体験ブログ一覧

NEW

  • 麻布十番
  • ルーム型
投稿日
2021.12.17

麻布十番「Allciere(アリシエール)」葉月ゆま/気品あふれる美人セラピストの一流テクで身も心も

皆さんこんにちは。年の瀬が近づくと贅沢をしたくなるヨッシーです。「1年がんばった自分へのご褒美」的なやつなのか、普段が切り詰め生活なので「年に一度くらい」と思うのか。あるいは「1年が終わる前に何かしな

ライター
ヨッシー
  • 中目黒
  • ルーム型
投稿日
2021.11.19

自由が丘「B-QINS ビークインズ」レオナ/エレガントな美人セラピストの真心施術!魅惑のハニーリン

皆さんこんにちは。先日、仕事先の女性社員に「ギャップありますよね」と言われたヨッシーです。たぶんいい意味じゃありません。“しっかりしていそうに見えてズボラ”的なニュアンスでした。これが逆だったらちょっ

ライター
ヨッシー
  • 池袋
  • ルーム型
投稿日
2021.11.05

池袋「メンズエステ昭和倶楽部」沢樹/落ち着いた雰囲気と無邪気で気さくな表情をあわせ持つキュートな美女

はじめまして。快楽伝道師の還暦チェリーボーイです。メンズエステも初めてなら体験ブログも初体験。夕刊紙の色物コラムではお目にかかっている読者もいらっしゃるかもしれませんが、以後宜しくお見知りおきを。

ライター
還暦チェリーボーイ
  • 笹塚
  • ルーム型
投稿日
2021.10.29

笹塚「Premiel(プルミエール)」るな/清楚系美女の密着施術!むちふわの優しさに包まれて、容赦な

皆さんこんにちは。万年癒されたがりのヨッシーです。さて、早いものでそろそろ師走の足音が聞こえる季節。振り返れば、令和3年の今年もたくさんのメンエスがオープンしました。ヨッシーの周りにも“紙パンツデビュ

ライター
ヨッシー
  • 麻布十番
  • ルーム型
投稿日
2021.10.22

麻布十番「Regina〜レジーナ〜」芹田りな/アッチのツボもコッチのツボも押さえちゃう「オールマイテ

こんにちはの方も、はじめましての方もどうぞよろしくお願いします。リフガイド女子部の名物ライター、ミクニシオリです。紙パン同盟での体験レポは今回が5記事目。女子部では「トップセラピストに聞く」連載を担当

ライター
ミクニシオリ
  • 秋葉原
  • ルーム型
投稿日
2021.10.11

秋葉原「O+PLUS(オープラス)」河北あいか/女子も憧れる奇跡の”たわわ”Kカップ女子と、快楽の海

こんにちはの方も、はじめましての方もどうぞよろしくお願いします。リフガイド女子部の名物ライター、ミクニシオリです。紙パン同盟で体験レポを書きはじめて、今回ではや4回目。女子部では「トップセラピストに聞

ライター
ミクニシオリ
  • JR五反田駅
  • 店舗型
  • ルーム型
投稿日
2021.08.27

「五反田Rise(リゼ)」中条/ハミ出しそうな魅惑のJ!グラドル級ボディの癒し系セラピストはルックス

皆さんこんにちは、ヨッシーです。なんやかんやあったオ〇ンピックもあっという間に閉会。終わってみれば日本のメダル獲得数は過去最多。新競技のスケボーでも復活競技の野球やソフトボールでも金メダルを取って

ライター
ヨッシー

アーカイブ

TOPへ戻る