「新宿エリア 」の体験ブログ一覧

  • 笹塚
  • ルーム型
投稿日
2021.10.29

笹塚「Premiel(プルミエール)」るな/清楚系美女の密着施術!むちふわの優しさに包まれて、容赦な

皆さんこんにちは。万年癒されたがりのヨッシーです。さて、早いものでそろそろ師走の足音が聞こえる季節。振り返れば、令和3年の今年もたくさんのメンエスがオープンしました。ヨッシーの周りにも“紙パンツデビュ

ライター
ヨッシー
  • 代々木・新宿
  • ルーム型
投稿日
2021.08.20

代々木「バニーバニー新宿 代々木」葵/顔と顔が急接近するゼロ距離施術!バニー姿の美人セラピストが繰り

皆さんこんにちは。ストーリーテラーのYATAです。今回は凄まじいまでのテクニックに遭遇した、衝撃のメンエス体験をレポートしたいと思います。あれはそう、まもなく東京で国際的な運動会が開かれるとかでにぎわ

ライター
YATA
  • 新宿三丁目,神楽坂,江戸川橋,初台,参宮橋
  • ルーム型
投稿日
2020.11.06

【リフガイド×MEL blog体験レポートコラボ企画】AROMAntic〜アロマンティック神楽坂体験

紙パン同盟をご覧のみなさま、はじめまして。MEL blogのおちゃっそーです。この度、リフガイドさまよりお声がけいただき「紙パン同盟」でも記事を執筆することになりました。私のことをご存知の方もご存知で

ライター
おちゃっそーさん
  • 池袋/新宿/大塚/赤羽
  • ルーム型
投稿日
2021.02.26

【体験レポート】池袋「Lynx(リンクス)」安藤まりあ/いきなりクライマックス!不意打ちホイップ!

こんにちは、ヨッシーです。遅ればせながら、2021年の初レポとなりました。ホントは年明け早々のメンエス探訪で、『リフガイド』新年一発目のレポを狙ってたんですがね。なんやかんやで行けずにいて

ライター
ヨッシー
  • 西新宿五丁目
  • ルーム型
投稿日
2021.11.19

自由が丘「B-QINS ビークインズ」レオナ/エレガントな美人セラピストの真心施術!魅惑のハニーリン

皆さんこんにちは。先日、仕事先の女性社員に「ギャップありますよね」と言われたヨッシーです。たぶんいい意味じゃありません。“しっかりしていそうに見えてズボラ”的なニュアンスでした。これが逆だったらちょっ

ライター
ヨッシー

アーカイブ

TOPへ戻る