体験ブログ一覧

  • 代々木・新宿
  • ルーム型
投稿日
2021.08.20

代々木「バニーバニー新宿 代々木」葵/顔と顔が急接近するゼロ距離施術!バニー姿の美人セラピストが繰り

皆さんこんにちは。ストーリーテラーのYATAです。今回は凄まじいまでのテクニックに遭遇した、衝撃のメンエス体験をレポートしたいと思います。あれはそう、まもなく東京で国際的な運動会が開かれるとかでにぎわ

ライター
YATA
  • 平塚駅南口・茅ヶ崎駅北口
  • ルーム型
投稿日
2021.07.30

平塚「Sanar~サナール」安部朱音/過去最大級のコスパ!清純派美女セラピストが繰り出すトロけるテク

皆さんこんにちは。YATAです。今回は、平塚の『Sanar~サナール』さんのレポートをお届けします。以前のレポートで郊外に名店ありを実感して以来、日課のメンエスチェックがすっかり郊外店中心になりました

ライター
YATA
  • JR関内駅北口
  • 店舗型
  • ルーム型
  • 出張型
投稿日
2021.07.16

関内「i.Lead-アイリード-」進藤/モデル系セラピストによる究極の癒し時間!心の渇きまで潤すおも

皆さん、こんにちは。YATAです。気付けば今年も半分が終わってしまいました。時間の流れは早いですね。今回ですが、勝手なコーナー「過去に紙パン同盟が取材した店舗さんにYATAも突撃しよう!」の第2弾です

ライター
YATA
  • 麻布十番・白金高輪
  • ルーム型
投稿日
2021.06.21

【体験レポート】麻布十番・白金高輪「Carel -ケアル-」相沢優/黄金の美脚が絡みつく極上マーメイ

今日も今日とてメンエス巡り。癒しを求めて東へ西へ。美女の手ほどき、おもてなし。ここもあそこもみるみる元気。Yeah。というわけで皆さんこんにちは。メンエス大好きおじさんのヨッシーです。基本的にテンショ

ライター
ヨッシー
  • 小田急江ノ島線 南林間駅東口より徒歩2分
  • ルーム型
投稿日
2021.06.14

【体験レポート】南林間「Lapis(ラピス)」三上ゆづき/郊外に足を運んで大正解!どんどんと深みハマ

皆さん、こんにちは。YATAです。今回は少し都心を離れ、南林間の『Lapis(ラピス)』さんに行ってきました!神奈川県のほぼ中央に位置し、約23万人が暮らす大和市。正直、訪れた記憶はありませんが、

ライター
YATA
  • 六本木駅・渋谷駅・銀座駅
  • ルーム型
  • 出張型
投稿日
2021.06.11

【体験レポート】六本木「TOKYO BIJIN ~東京美人~」長谷川ゆめ/グラドル系美女セラピストの

こんにちは、YATAです。体験ブログを執筆する傍ら、私も皆さん同様に過去の紙パン同盟を読み漁っておりますが、諸先輩方の嗅覚の鋭さには驚かされますね。それにしても行ってみたいと思うお店ばかり…。

ライター
YATA
  • 渋谷駅
  • ルーム型
  • 出張型
投稿日
2021.05.25

【体験レポート】渋谷「RioSPA渋谷」椿姫あげは/驚きと興奮のアクロバティック施術!セクシーキュー

皆さんこんにちは。ゴールデンウィークは近所のスーパーとコンビニにしか行かなかったヨッシーです。世情のせいではありません。昔から大型連休の過ごし方はこんなもんです。寝て起きての繰り返しです。

ライター
ヨッシー

アーカイブ

TOPへ戻る