体験ブログ一覧

  • 秋葉原
  • 店舗型
投稿日
2021.04.16

【体験レポート】秋葉原「秋葉原アロマエイト」羽柴かれん/施術ルームがオイルの海に変貌!凄腕セラピスト

みなさん、こんにちは。早いもので、気づけばもう4月ですね。緊急事態宣言も解除されたことですし、今月も皆さんのメンエスライフに役立てる情報をガンガンお届けしたいと思います。そんなYATAが今回レポートす

ライター
YATA
  • 横浜駅きた西口徒歩3分
  • ルーム型
  • 出張型
投稿日
2021.03.26

【体験レポート】横浜「横浜メンズエステTeTe(テテ)」高城/セーラー服姿にも大興奮!現役女子大生

コロナ自粛に不要不急の外出自粛や日頃の不摂生がたたり、体がバキバキのYATAです。そんな私に、「早急に疲れた体と心を癒しなさい!!」と本能が語りかけます。ということで、さっそくリフガイドを開いて

ライター
YATA
  • 北千住
  • 店舗型
投稿日
2021.03.12

【体験レポート】北千住「アロマロイヤル」篠原りの/人気店の推しセラピストを体験!男心を刺激しまくる

メンエスブームの昨今。新規オープンも目白押しで、まだまだ行きたいお店がてんこ盛りのヨッシーです。今回のレポート先も、その“行きたいお店”の1つ……いや、筆頭と言ってもいいでしょう。『アロマロイヤル』

ライター
ヨッシー
  • 池袋/新宿/大塚/赤羽
  • ルーム型
投稿日
2021.02.26

【体験レポート】池袋「Lynx(リンクス)」安藤まりあ/いきなりクライマックス!不意打ちホイップ!

こんにちは、ヨッシーです。遅ればせながら、2021年の初レポとなりました。ホントは年明け早々のメンエス探訪で、『リフガイド』新年一発目のレポを狙ってたんですがね。なんやかんやで行けずにいて

ライター
ヨッシー
  • 池袋、大塚
  • ルーム型
投稿日
2020.12.18

【体験レポート】「アロマパライソ 池袋店」成瀬まり/メンエス初心者女子、はじめてのメンエス体験で大変

はじめましての方も多いでしょうか。こんにちは〜〜!わたくし、フリーライターとして活動しているアラサー女子、ミクニシオリと申します。普段は恋愛記事を主に執筆しておりますが、リフガイドでは『リフガイド女子

ライター
ミクニシオリ
  • 新橋・銀座・六本木・広尾・東新宿・恵比寿
  • ルーム型
投稿日
2020.11.16

【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】SWEET MIST -スイートミスト-体験

紙パン同盟をご覧の皆さま、ご無沙汰しております。色街diaryのラルです。約2ヶ月ぶりになりますか…おかげさまで体験取材のご依頼も数多く声をかけていただいて大変忙しくさせてもらっており、改めて皆様には

ライター
色街diary ラルさん
  • 新宿三丁目,神楽坂,江戸川橋,初台,参宮橋
  • ルーム型
投稿日
2020.11.06

【リフガイド×MEL blog体験レポートコラボ企画】AROMAntic〜アロマンティック神楽坂体験

紙パン同盟をご覧のみなさま、はじめまして。MEL blogのおちゃっそーです。この度、リフガイドさまよりお声がけいただき「紙パン同盟」でも記事を執筆することになりました。私のことをご存知の方もご存知で

ライター
おちゃっそーさん

アーカイブ

TOPへ戻る