2019-09

コラム

【コラム】ヌル舘のメンズエステデビューの結果は?~ヌル舘のサッパリクエスチョン~

どうもヌル舘です。お酒の強いギャル共に、『緑茶ハイなんざ酒じゃねえ!芋のロックや!!』というパワーハラスメントを受けてグイグイヨシコイした結果、ボディブローのようにダメージが蓄積されております。アルコールの残骸が身体中に散らばっていてやる気しかでません。
体験レポート

【体験レポート】横浜関内「i.Lead-アイリード-」茜/135分の天国気分!キュートセラピストの秘密のオプションで撃沈!

思えば俺が紙パンをはいて歩んできた道は決して平らな道ではなかった。けれど確かに歩んで来た道だ……って、いきなりおセンチになっている亦滑訓仁(またなめ・のりひと)です。センチな理由は追々書きますが、今回、訪れるのは横浜・関内の『アイリード』さんです。まずは関内駅北口へ。
コラム

【コラム】リピートして良かったセラピスト♪ ヌル舘厳選BEST3

お漏らし疑惑 どうもヌル舘です。 先ずは隣の席に偉そうに座っている某同僚のお話を。 どうもこの同僚、店名さえ覚えていない食券タイプの某定食屋に行ってきたとのこと。 昼は仕事、夜は子育て、朝は筋トレと休む暇がない毎...
体験レポート

【体験レポート】三軒茶屋「SENZSPA」葉山れいな/神パンツが宿る三茶の名店に超絶テクニシャンな女神降臨!

今回、レポートするのは『SENZSPA』さんです。コチラの三軒茶屋駅前ルームを利用します。そうです、今やメンズエステの激戦区としておなじみの三茶です。
タイトルとURLをコピーしました