2020-03

体験レポート

【体験レポート】御徒町「アロマフュージョン」成瀬えり/グイグイからのさわさわ!アイドル級セラピストのプロ意識あふれる極上施術!

皆さん、こんにちは。ヨッシーです。2月末日、東京の御徒町にある『アロマフュージョン上野御徒町』さんに行ってきました。実は『リフガイド』のまとめ記事を読んでいたら気になって仕方がなくなったので、急遽、突撃した次第です。
ニュース

【メンズエステニュース】リニューアルオープン記念割引あり!下町の優しいお姉さんから受ける極上エステ[人形町/完全個室メンズエステ 凛~Rin~]

さて、今回のメンズエステニュースは下町情緒の残る「人形町」にある店舗「人形町完全個室メンズエステ 凛~Rin~」のお得情報をご紹介。 完全個室の貴方だけの空間で厳選されたセラピストが癒しの魔法をご提供致します。 日々頑張る貴方へ極上のご褒美を…
ニュース

【メンズエステニュース】割引充実!Iカップ巨乳セラピストからの全身オイルマッサージが70分10,000円!?[中野/Reposer-ルポゼ-]

中野エリアにも、すんばらしいメンエス店があるということでご紹介! 東京・中野にある完全ご予約制のプライベートサロン「Reposer-ルポゼ-」 清涼感のある完全個室(ワンルーム)で洗練された日本人セラピストによる極上のリラクゼーションタイムをご堪能頂けます。 また、厳選した日本人セラピストの全身オイルマッサージは非日常を感じて頂ける高級メンズエステ独自のサービス内容です。
まとめ記事

【まとめ記事】川崎・武蔵小杉エリアでおすすめのメンズエステ5選!【2020年最新】|RefGuide紙パン同盟

住みたい街上位の武蔵小杉や駅周辺の開発で注目の川崎エリアからメンズエステを厳選してご案内します。エリアで注目のメンズエステを5店舗紹介します。このエリアならではの特徴的なお店が揃いました。システムやイチオシセラピストなど最新情報が満載です。
体験レポート

【体験レポート】神田「アロマインペリアル」椿みれい/26才の色気に身も心も根こそぎ持っていかれる

土曜日の午前中。何故わたしはココにいるのだろう。ココとはどこか、泣く子も黙る神田です。昨晩は最終地点は地元の居酒屋。お店を出た時間はAM7:00を軽くオーバーランしていたはず。そういえば昔AM11:00という平成のデュエットソングがカラオケ館で滅法流行っていたことをふと思い出した。
ニュース

【メンズエステニュース】2/18にプレオープン!卓越したマッサージ技術でドキドキが止まらない![町田/ PEPESPA町田店]

みなさんお待ちかね。 PEPESPA町田店が2/18にプレオープンしました。 「蒲田駅」「下北駅」「大井町駅」「大崎駅」に続き、「町田駅」にも進出! これだけ店舗が増えているということは、信頼と実績の証拠と言えるでしょう!
体験レポート

【体験レポート】上大岡「ディープエッセンシャル」一ノ瀬ひな/触れる美髪と甘い吐息、密着するスレンダーボディ。ちょっぴりSな美形セラピストの官能施術で悶絶!

皆さん、こんにちは。ヨッシーです! 突然ですが、メンエスのセラピストさんって、めっちゃスタイルいいですよね。まだメンエス経験は数えるほどしかありませんが、皆さんプロポーション抜群です。フェロモンもむんむんです。正直、身も心も下半身も癒されまくってます。
ニュース

【メンズエステニュース】セラピストと飲めるお店が『三宿』にニューオープン!!お気に入りのあの子に会えるかも!?[三宿H-Bar]

セラピストと飲めるお店というのは初めて聞きました。業界関係者は誰でも入れます。もちろんメンエスのお客様もすべて利用可能との事です!新鮮ですし普通のガールズバーとは違う雰囲気だと思うので行ってみたいですね。
タイトルとURLをコピーしました