2020-06

体験レポート

【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】東京美人体験 これぞTOKYO美人!美しすぎるくびれボディと艶っぽい色香に包まれる甘く贅沢な癒し💖

今回レポートする「東京美人」 東京もコロナ禍が落ち着きステップ3に移行したことで、新たな生活スタイルによる新しい日常がスタートしました。紙パン同盟をご覧の皆さまも新たなメンエスライフを始めたところではないでしょうか? 今回ご紹介をす...
コラム

【コラム】白状しますm(_ _)m

緊急事態宣言や東京アラートという行動が制限される期間を経て今に至っているわけですが、もちろんこの期間はメンズエステに行っておりません。 行動制限が緩んだ今、メンズエステになんとしてでも行きたいかというとそうでもありません。
体験レポート

【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】cococaraspa-ココカラスパ-体験 2度オイシイ魔法のギャップで、ココロもカラダもうっとりトロけた♡

今回レポートする「cococaraspa-ココカラスパ-」 紙パン同盟をご覧の皆さま、こんにちは。色街diaryのラルです。 新型コロナウイルスによる諸々の自粛や規制が解除されて、いよいよ本格的に経済活動も再開を始めましたね! ...
ニュース

【メンズエステニュース】5/1リニューアル!新コンセンプト『天使』と『小悪魔』ルームで最高の癒しを…「桜木町/Lulue-ルルエ-」

5月1日よりリニューアルオープン「Lulue-ルルエ-」 桜木町駅より徒歩3分の駅近ワンルームマンションにある完全個室のメンズエステです。 まるで恋人と過ごしているような安らぎ・くつろぎ空間を提供してくれるとのこと! そしこの「Lulue-ルルエ-」は、5/1にリニューアルしたばかり。リニューアルにより、コンセプトが異なる新ルームが2つ誕生したとの事!
体験レポート

【体験レポート】立川「筋トレメンズエステS&T」百瀬ももな/コロナ自粛中のなまった身体を鍛えてリフレッシュ!筋トレとマッサージを提供する話題のメンエスに行ってみた!

「コロナ自粛でほとんど家にいたせいか、ここのところ身体がだるいんですよねー」 何気なくもらしたひと言に、電話の向こうの紙パン編集部・Hさんが反応した。 「だったらオススメのメンエスがありますよ! 取材に行ってみませんか!?」 というわけで皆さんこんにちは。ヨッシーです。
コラム

【コラム】この時期オススメのメンズエステとは?

すっかり夏らしい気候になってきました。 梅雨も間近ということで外に出れる機会も減ることが想定されるため、 今のうちにチャリンコに乗っておこうと先日も拝借しました。
コラム

【コラム】メンズエステの初回オススメコースとは?《本編》

前回はうっかりチャリの話がメインになってしまいました。 自粛の期間が長かったおかげで、いかに楽しく過ごすために日常を工夫するかというのをテーマにしたことで、お遊びの幅が広がった気がします。
ニュース

【メンズエステニュース】早割でお得に利用可能!19歳色白美女のディープリンパ![五反田/Golazo Spa(ゴラッソ スパ)]

五反田の完全個室メンズエステ Golazo Spa(ゴラッソ スパ) 極上の癒しは心と体の結び目。 夢の続きは 覚めないままで… ゆっくり解いていきましょう。
コラム

【コラム】メンズエステの初回オススメコースとは?

チャリで行く 5月30日14:00過ぎ ヌル舘「はー、生姜焼き美味かった!ごちそうさまです!」 てんちょ『今日これからどうすんの?いつも通り散歩?』 二日酔いがない+天気が良いという条件が整った時点で、ランチ後には必ずと...
タイトルとURLをコピーしました