2020-07

ニュース

【メンズエステニュース】浜松町店限定の割引有り!色気たっぷりの美女からの攻め攻め施術![浜松町駅/DEEP ESSENTIAL(ディープエッセンシャル) 浜松町]

「DEEP ESSENTIAL(ディープエッセンシャル) 浜松町」 川崎、横浜と店舗展開をしているDEEP ESSENTIAL(ディープエッセンシャル) の浜松町店となります。 JR浜松町駅北口から徒歩5分。また大門駅からも徒歩5分の距離に位置しています。 選び抜かれた日本人セラピストがアロマオイルを使い、施術を行うリラクゼーションサロンで、深海深くまで落ちていくような安らぎを味わえます。
体験レポート

【体験レポート】中野「ラグジュアリーサロンアース」琴吹むぎ/癒し系むちふわボディ!さり気ない絶妙テク!クチコミで好評のセラピストを指名したら、極上のおもてなしを堪能できた

皆さんこんにちは、ヨッシーです。今回のレポート先は『Luxuary Salon Earth』(ラグジュアリーサロンアース)さん!『リフガイド』に寄せられた同店のクチコミで大変好評だったセラピストが気になったので、紙パン同盟でさっそく取材に行って参りました!
ニュース

【メンズエステニュース】なんと割引3種類!?元気な笑顔と妖艶さを兼ね備えた美女による極上のマッサージ!![船橋/ GREEN SPA(グリーンスパ)船橋店]

至高のラグジュアリータイム「GREEN SPA(グリーンスパ)船橋店」 ワンルームタイプの完全個室にて、厳選された極上の美女セラピストによる本格アロマオイルマッサージを味わえます。 また施術内容は「アロマオイルトリートメント」「パウダートリートメント」の2種類ご用意しております。
体験レポート

【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】LEJAY(ルジェ)体験 天下一品のやみつきテクニック♡週末のご褒美タイムにいかが?

紙パン同盟をご覧の皆さま、こんにちは。色街diaryのラルです。 皆さまは都心郊外にあるメンズエステ店にどのような印象をお持ちでしょうか? 「やっぱり都心の激戦区にあるお店と比べるとちょっとねぇ・・・」なんて風に思っている方も少なくないかもしれませんね。
体験レポート

【体験レポート】秋津「AlomaLabo(アロマラボ)」桜井さき/高い?それとも納得?クチコミを検証しに行った結果、小悪魔美女のパウダーマッサージが最高すぎて悶絶した

『リフガイド』のクチコミを検証してみよう!  というわけで皆さんこんにちは、ヨッシーです。 最近はどこに行くのも情報の事前リサーチが必須ですよね。特にユーザーからのクチコミは大いに役立ちます。そこでヨッシー、実際にクチコミが掲載されているメンエスにお忍びで行って、その内容を検証してみることにしました。
タイトルとURLをコピーしました