2020-09

ニュース

【メンズエステニュース】雨の日だとお得?お姉さま系美女セラピストから受ける極上マッサージ![巣鴨/LISBOA -リスボア-]

こんにちは。 最近ジムの会員登録をした、恭助(きょうすけ)です。 トイカツ道場というところで、格闘技をベースにしたフィットネス等をメインに受講してます。 結構厳しくて毎回ヘトヘトになるので、家に帰らず、そのままマッサージにでも行こうかな…と常々思っています。
ニュース

【メンズエステニュース】各種割引あり!オススメ度200%の匠トリートメントとは?[溝の口/溝の口ACRO(アクロ)]

最高級の女性による癒しの時間をお約束します。「溝の口ACRO(アクロ)」 神奈川県「溝の口」駅の東口からすぐのところにあるお店です。 完全個室となっており、今までのメンズエステ業界にない最先端のおもてなしとマッサージであなたを癒してくれること間違いなし!
体験レポート

【体験レポート】北千住「メンズエステ東京」星伊羅 夢雲(セイラムン)/妙技連発のオイルマエストロ!小麦肌の美人セラピストは天性のテクニックの持ち主だった!

皆さんこんにちは。ヨッシーです。 今回伺ったお店は『メンズエステ東京』さん。指名したセラピストは“星伊羅夢雲”ちゃんです! 星伊羅夢雲……さて、何と読むでしょう。 正解は「セイラムン」でした! セーラーでもムーンでもないみたいです。
ニュース

【メンズエステニュース】クーポン利用可能!出張サービスもある極上マッサージ店![恵比寿/ ラグタイム恵比寿~LuxuryTime~]

現し世を忘るる特別な空間 美麗なるセラピストが贈る極上マッサージ 「ラグタイム恵比寿 ~LuxuryTime~」 恵比寿駅東口より徒歩3分の好立地。大人の街“恵比寿”にふさわしく、礼儀作法や正しい言葉遣い、癒やしを兼ね備えた日本人女性のみを厳選した人気店。 “おもてなしの心”を大切にしており、容姿端麗なセラピストが艶やかな施術を提供してくれます!
体験レポート

【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】&LS ~アンドルクス~恵比寿体験 夜の銀座の華やぐ香りが柔らかに甘く包む癒しにデレデレ

紙パン同盟をご覧の皆さま、お久しぶりです。色街diaryのラルです。 私事で恐縮ですが、これまでに一度だけ銀座の高級クラブへ行ったことがあります。 えぇ、もちろん自分のお金ではなく、その時に勤めていた会社の社長さんに連れて行ってもらっただけなんですけどね…。
ニュース

【メンズエステニュース】現在セール中!!匂いフェチの美人セラピストから受けるマッサージでリピート間違いなし!?[王子/メンズエステELSA(エルサ)]

花の香りを堪能するような、心地よい至福のひとときを。 「メンズエステELSA(エルサ)」 2020年1月オープンしたばかりの新店。完全個室ワンルームタイプのお部屋を用意し、容姿・技術・接客において厳選されたセラピストによる極上のリラクゼーションを提供してます。完全個室の為、プライベート感満載なので、ゆっくりと二人っきりの恋人気分をご堪能可能!
体験レポート

【体験レポート】北千住「メンズエステ東京」亞門戸愛(アーモンドアイ)/揉んで触って楽しくおしゃべり、これぞメンエスの3連複!ブレイク必至の新人セラピストに先乗り!

「メンズエステのどういうところがイイの?」 メンズエステ(以下メンエス)未経験の友人や知人から、そう聞かれることがあります。わたくし、ヨッシーの答えは「そりゃ女の子でしょ!」。 “女の子がマッサージをしてくれる”というだけでも幸せなのに
コラム

【コラム】メンズエステ通い自粛のお知らせ

お久しぶりです。 身近な方々からコラムの更新はまだかと言われ続けながらも全く更新せず、気が付けば2ヶ月以上が経過しておりました。
タイトルとURLをコピーしました