2021-02

体験レポート

【体験レポート】池袋「Lynx(リンクス)」安藤まりあ/いきなりクライマックス!不意打ちホイップ!ポテンシャル抜群の新人セラピストで味わうオプション祭りの濃厚施術!

こんにちは、ヨッシーです。遅ればせながら、2021年の初レポとなりました。ホントは年明け早々のメンエス探訪で、『リフガイド』新年一発目のレポを狙ってたんですがね。なんやかんやで行けずにいて、そのうち世間がてんやわんやになって、けっきょく“2021年一発目”が2月中旬までずれこんだ次第です。
ニュース

【メンズエステニュース】マスク着用で2,000円オフ!?絶品巨乳セラピストからのマッサージで心も体も癒される![御徒町/ロイヤルスパ -ROYAL SPA-]

完全個室の空間で厳選された日本人セラピストによる店舗型メンズエステサロン「ロイヤルスパ -ROYAL SPA-」 2020年12月にオープンしたばかりの店舗型メンズエステサロンです。繊細なテクニックと力加減を意識したマッサージ技術と、おもてなしの心、そして高い美意識と器量を持った厳選された日本人セラピストがお出迎えしてくれます。
まとめ記事

【まとめ記事】人気ブロガーが厳選 池袋エリアおすすめメンズエステ5選2021 イチオシセラピスト情報もご案内!

池袋駅を中心とした「池袋エリア」から人気ブロガーが厳選したメンズエステを5店舗紹介します。都内でも有数の人気店がルームを設置していたり、新店も続々と誕生する激戦区です。各店のイチオシセラピストも体験レポート付きで紹介します。
体験レポート

【体験レポート】池袋「M’s Club-エムズクラブ-」ことり/お気に入りのコスチュームに身を包んだ新米美女が登場!心づくしのおもてなしをスベスベの美肌で……

徐々に春めいてきた今日この頃。読者の皆様いかがお過ごしでしょうか。暖かくなりコロナ禍の収束も見通せてきたとなれば、大手を振ってメンズエステに行きたくなるのが男というもの。
体験レポート

【体験レポート】茅場町「Gentleman’s ESTHE 山猫屋」十四代ピノ/身体を触られたら…メンエス初心者女子、涙の理由とは

リフガイド女子部でメンズエステのセラピストさんをインタビューし続けてはや1年、前回はじめて、メンズエステを体感してなにかが開花してしまったミクニです。フリーライターとして基本在宅で原稿と格闘しているわたくし。日頃の運動不足も相まって肩も腰もカッチカチなわけで
ニュース

【メンズエステニュース】バレンタイン割引あり!一目で魅了されるNo.1美人セラピストのサービス精神満点施術![上野/ Blanc et Noir-ブランエノアール-]

ルーム & 出張リラクゼーション 「Blanc et Noir-ブランエノアール-」 単に濃厚密着なだけではなく、しっかりしたトリートメントもご堪能いただける最高のメンズエステ店。さらにセラピスト独自オプションでは、しっかりした施術~衣装チェンジなどセラピストが独自に工夫を凝らしたものをご用意しているとのこと。
コラム

【コラム】メンエス新店開業をサポートしてます。OPENまで7日/五反田メンズエステ「Leiro~玲瓏~」が始動する日

みなさん、こんにちは!Leiro~玲瓏~のHP制作とコンサルティングをさせて頂いている田中健一と申します。前回はお店の立ち上げ秘話をザックリ語らせて頂きましたが、今回はグランドオープン後の採用(セラピスト様向け)と集客イメージ(お客様向け)ついて今回は語っていきたいと思います。
体験レポート

【体験レポート】西新宿「BabSpa -バブスパ秋葉原 神田-」上原のん/本格マッサと濃厚密着の雨あられ

ご無沙汰です。ヌル舘です。昨年から世界中を荒らしているコロナの勢いは止まることを知らず、2回目の緊急事態宣言が発令。
ニュース

【メンズエステニュース】最大4,000円オフ!?実はSっ気たっぷりの誘惑施術が得意な童顔セラピスト![吉祥寺/ Switch SPA(スイッチ スパ)]

多くのセラピストがお客様の疲れを癒します。 「Switch SPA(スイッチ スパ)」 吉祥寺の他にも阿佐ヶ谷、鷺ノ宮、新狭山、荻窪にルームがあるとの事。 癒しの心であなたの疲れをOFFにする極上のリラックスタイムをご堪能ください!
タイトルとURLをコピーしました