2021-08

まとめ記事

【まとめ記事】人気ブロガーが厳選 全国おすすめメンズエステ2021 イチオシセラピスト情報もご案内!

メンズエステの流行は今や全国規模のムーヴメントとなって、日常的にストレスに見舞われた男性たちの新たな癒しの場として定着しつつあります。今回は全国の各エリアから厳選してお店を人気ブロガーさんたちの体験レポートと共に紹介いたします。イチオシセラピストさんをお見逃しなく!
体験レポート

【体験レポート】「五反田Rise(リゼ)」中条/ハミ出しそうな魅惑のJ!グラドル級ボディの癒し系セラピストはルックスも施術も金メダル級!

皆さんこんにちは、ヨッシーです。なんやかんやあったオ〇ンピックもあっという間に閉会。終わってみれば日本のメダル獲得数は過去最多。新競技のスケボーでも復活競技の野球やソフトボールでも金メダルを取って…
ニュース

【メンズエステニュース】新規割引あり!スベスベの白い肌に豊満な胸に加え、極上マッサージでリピーター続出![佐野駅・小山駅/ぼくのエステ 佐野店]

~ご安心ください。 当店のセラピストたちは『こころ』の美しい女性ばかりです~「ぼくのエステ 佐野店」 男性のリラックスした姿、仕事のストレスから開放されたときの無邪気な笑顔、そんな姿を仕事としてではなく、本心で楽しめるような『優しいこころ』をもった女性しか在籍していないとのこと。 お客さんにとって『最上級の癒しの場』になるよう『こころ』を込めておもてなしをしてくれること間違いなし! また、佐野ルーム以外にも数多くお店を展開中です!
体験レポート

【体験レポート】代々木「バニーバニー新宿 代々木」葵/顔と顔が急接近するゼロ距離施術!バニー姿の美人セラピストが繰り出すスゴ技は記憶を飛ばす破壊力!

皆さんこんにちは。ストーリーテラーのYATAです。今回は凄まじいまでのテクニックに遭遇した、衝撃のメンエス体験をレポートしたいと思います。あれはそう、まもなく東京で国際的な運動会が開かれるとかでにぎわっていたある蒸し暑い夏の夜。
ニュース

【メンズエステニュース】新規割引あり!容姿端麗セラピストによるジェットコースターのような本格マッサージとは?[後楽園/Studio Amorous -スタジオ アモラス-]

~施術台でのしっかりトリートメントとオイルスプラッシュトリートメント、2種類のトリートメント~「Studio Amorous -スタジオ アモラス-」 この8月にて、開催1周年となる東京ドームシティ近くのメンズエステ店。 「大人の遊園地」をコンセプトに、日本人の容姿端麗なセラピストと特別な空間で、セラピスト一人一人の個性が活かされた多様な表情をご覧いただけます! また施術台を使ったガチマッサからのマットでのオイルスプラッシュ!
体験レポート

【体験レポート】平塚「Sanar~サナール」黒田詩織/コスパ最高店に再訪!美人セラピストが繰り出すキワキワへの連続施術はリピート必至の気持ちよさ!

皆さん、こんにちは。YATAです。今回も平塚の『Sanar~サナール』さんのレポートをお届けします。「先日行ったばっかりじゃないか」とお思いの読者諸兄。そのご指摘、ごもっともです。でも、ですよ。前回のレポートでお伝えしたとおり、体験した「会員限定コース」は100分で13,000円というありえない価格。
ニュース

【メンズエステニュース】耳かき無料サービス特典あり!癒し系眼鏡美女の極上マッサージで全身スッキリ![新宿/アロマと眼鏡と私]

~日本人女性セラピストのみ在籍のメガネ好きのオールハンドアロマオイルマッサージ~「アロマと眼鏡と私」 東京23区内24時以降も出張可能!「とにかくメガネ女子が大好きなんです!」と熱く語る店長が、満を持して新宿にオープンさせた出張型メンズエステ店。 「牛乳瓶の底のようなメガネをかけたド近眼女子が、メガネを外すと、超美少女」という漫画の定番を再現したようなコンセプト!
まとめ記事

【まとめ記事】人気ブロガーが厳選 千葉エリアおすすめメンズエステ6選2021 イチオシセラピスト情報もご案内!

老舗から新店までどのお店でもハイクオリティーなメンズエステが楽しめる、レベルの高い「千葉エリア」から人気ブロガーさんたちが厳選した6店舗を紹介します。安心安定の有名店や東京と遜色のないサービスを展開する新規参入店などより取り見取りのエリアです。イチオシセラピストさん情報もお見逃しなく!
体験レポート

【体験レポート】新宿三丁目「Salon de ropos -サロン・ド・ルポ-」蓮見あやか/豊満なFが超密着!美貌も色気もホスピタリティも半端ない、看板セラピストの超絶テクを体験!

皆さんこんにちは。「会話のきっかけに天気を選んだら負け」を自分ルールにしているヨッシーです。が、この時期になると、どうしても口にしてしまいます。「湿気やばいすねー!」「ちょっと暑すぎません?」夏がくると思い出す。
タイトルとURLをコピーしました