メンズエステに関するコラム一覧

メンズエステに関するコラム一覧

コラム

【コラム】令和の関ヶ原の戦い

2021年は年明け早々に緊急事態宣言の発令。日本への絶望感が高まる中、一石投じてやろうと思う3人の中年がいた。彼らはこの緊急事態宣言が明けた後、年明けに流れたコンパをいかにして実行するかを綿密に計画していたのである。
コラム

【コラム】メンエス新店開業をサポートしてます。OPENまで少し遅れています/五反田メンズエステ「Leiro~玲瓏~」が始動する日

Leiro~玲瓏~についての記事も今回で3回目の連載となりました。前回2月15日にOPENさせると謳っており、施術ルームの設営は完了しているのですが、まだセラピストがお客様をお出迎えする準備ができておらず、本格的な始動は少し遅れております。
コラム

【コラム】メンエス新店開業をサポートしてます。OPENまで7日/五反田メンズエステ「Leiro~玲瓏~」が始動する日

みなさん、こんにちは!Leiro~玲瓏~のHP制作とコンサルティングをさせて頂いている田中健一と申します。前回はお店の立ち上げ秘話をザックリ語らせて頂きましたが、今回はグランドオープン後の採用(セラピスト様向け)と集客イメージ(お客様向け)ついて今回は語っていきたいと思います。
コラム

【コラム】メンエス新店開業をサポートしてます。OPENまで後約20日/五反田メンズエステ「Leiro~玲瓏~」が始動する日

初めまして、田中健一と申します。私はHP制作やSEOコンサルティングを品川拠点にビジネスをしております。今回は五反田メンズエステ「Leiro~玲瓏~」の成り立ちについて説明させて頂きます。
コラム

【コラム】メンズエステ通い自粛のお知らせ

お久しぶりです。 身近な方々からコラムの更新はまだかと言われ続けながらも全く更新せず、気が付けば2ヶ月以上が経過しておりました。
コラム

【コラム】白状しますm(_ _)m

緊急事態宣言や東京アラートという行動が制限される期間を経て今に至っているわけですが、もちろんこの期間はメンズエステに行っておりません。 行動制限が緩んだ今、メンズエステになんとしてでも行きたいかというとそうでもありません。
コラム

【コラム】この時期オススメのメンズエステとは?

すっかり夏らしい気候になってきました。 梅雨も間近ということで外に出れる機会も減ることが想定されるため、 今のうちにチャリンコに乗っておこうと先日も拝借しました。
コラム

【コラム】メンズエステの初回オススメコースとは?《本編》

前回はうっかりチャリの話がメインになってしまいました。 自粛の期間が長かったおかげで、いかに楽しく過ごすために日常を工夫するかというのをテーマにしたことで、お遊びの幅が広がった気がします。
コラム

【コラム】メンズエステの初回オススメコースとは?

チャリで行く 5月30日14:00過ぎ ヌル舘「はー、生姜焼き美味かった!ごちそうさまです!」 てんちょ『今日これからどうすんの?いつも通り散歩?』 二日酔いがない+天気が良いという条件が整った時点で、ランチ後には必ずと...
コラム

【コラム】メンズエステを楽しむ方法とは

本コラムの管理人(ナチュラルパーマ)からついに圧力かかりましたwwwww パーマ『全然コラム更新してないやん』 ヌル舘「す、すいませんwwwwwwwwwwwwwwwww」 気が付けば最後の更新から4ヶ月が経過していました。 コロナ前から更新していないので、自粛していたという言い訳は一切通用しません。
タイトルとURLをコピーしました