セラピストまとめ2021

【メンズエステニュース】4種類のイベント開催中!スタイル抜群癒し系セラピストがサンタ衣装でディープリンパ![新越谷/至高の慶び 越谷]

至高の慶び 越谷ニュース
この記事は約4分で読めます。

こんにちは。
サンタは小学1.2年くらいまでは信じていた気がする恭助(きょうすけ)です。
誰かに言われたとか、目撃したとかではなく、「あれ?もしかして親がプレゼントおいてるんじゃね?」と唐突に気付きました。あの時の衝撃は忘れません。みなさんはいつまでサンタを信じていました?
そんなわけで今回は、「サンタ系」のイベントをやっているメンズエステを見つけたのでご紹介します!

張っている、あなたの体にごほうびを♡疲れた心と体を。

至高の慶び 越谷
至高の慶び 越谷

新越谷徒歩1分の完全会員制・完全個室のプライベート空間を満喫できるメンズエステ店。
ルックス・スタイルともに質の高い美人セラピストが【至高の時間】を届けてくれます。
お店はコンセプトとして3つの「慶び」を掲げています。

3つのこだわりの慶び
■至上の美女セラピストによるマッサージ
メンズエステ【至高の慶び】は磨き抜かれた美女セラピスト達によるマッサージ技術で全身を癒していきます。心身ともに至上のリラクゼーションマッサージにより絶頂へとお連れいたします。

■新感覚「極上の癒やし空間」
今までにない天空の極上の癒しがご堪能できます。
メンズエステ【至高の慶び】は五感をフルに癒すために空間創りにもこだわりました。
癒しの曲が流れる落ち着いた空間で日常の生活を忘れて、至高の時間をお過ごし出来ます。

■秘密厳守で貴人の満足感を共感できる
メンズエステ【至高の慶び】では心からおもてなしの心を大事にします。
さらに、マナー、会話、みだしなみ、など内面も磨き抜かれたセラピストです。
極上のサービスやプライバシー・個人情報の保護も徹底教育しております。
貴人の楽しみを【至高の慶び】では味わうことが可能です。

そんな「至高の慶び 越谷」の気になる料金システムはこちら

【料金システム】
・day time 10:00-17:00
新感覚「極上の癒やし空間」 今までにない天空の極上の癒しがご堪能できます。 メンズエステ【至高の慶び】は五感をフルに癒すために空間創りにもこだわりました。 癒しの曲が流れる落ち着いた空間で、日常の生活を忘れ至高の時間をお過ごしください。 どうぞごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
70分      1,000円
100分    15,000円
130分    20,000円
160分    25,000円
190分    30,000円

・night time 17:00-29:00
70分      12,000円
100分    17,000円
130分    22,000円
160分    27,000円
190分    32,000円

・その他オプション料金
※ご予約状況により、30分単位で延長が可能でございます。
延長30分   6,000円
指名  1,000円
本指名    2,000円
ディープリンパ10分   1,000円
バブル10分     1,000円
ホットジェル   1,000円
パウダー      1,000円
天空のヘッドスパ       1,000円

オプションもリーズナブルで種類も豊富なため、その日の気分で選択してみてはいかがでしょうか?
そして現在はお得なイベントを複数実施中!

【イベント情報】
・コスチュームオーダー無料

コスチュームオプション【全て無料!
制服、Yシャツ、フェミワンピと様々なコスチュームオプション無料でご用意。
気分を変えてマッサージをご堪能いただけます。
期間:12/4-1/5

・NEW  OPENキャンペーン☆

越谷店オープン割引き2,000円OFFキャンペーン!!
キャンペーン期間は何度でも2000円OFF可能
期間:12/4-1/5

・姉妹店割!

当店(新越谷店)をご利用された方で、浦和店初回2,000円OFF!
※初めて浦和店を利用する方のみ対象
期間:12/4-3/31

・サンタdeディープ

NEW OPEN ハッピー クリスマス開始!
ディープリンパの”最高峰技術”が詰まった当店自慢のオプション!
ディープリンパ30分お選びいただくとサンタ衣装で+10分ディープサービス
期間:12/4-12/25

サンタ以上でディープサービスとは一体どんなのか気になります。
これは思いがけないプレゼントになりそうです。
そして最後はお店自慢のセラピストさんをご紹介!
西森 まいさん
西森まい

オイルが得意おもてなしかわいい系スタイル抜群癒し系。可愛らしいルックスで性格も明るく馴染みやすいセラピストさんです。流れる美ボディラインに見惚れながら、若さならではの潤いと滑らかな質感の肌からダイレクトでディープなマッサージはまさに至高のひと時とのこと!
もちろん【サンタdeディープ】オプションも対応可能です!Twitterもやっておりそこでしかみれないオフショットも。是非覗いてみてください。

その他にも素敵なセラピストが多数在籍中で、店舗公式ツイッターHPで出勤状況や最新イベント情報などを確認できますので、要チェックです!

年末でいろいろと疲労もピークにくるかと思いますので、この機会に「至高の慶び 越谷」で日常の生活を忘れ至高の時間をお過ごしください!

訪れた際は口コミ投稿はお忘れなく!!
クチコミを投稿する

ではでは。

文|恭助

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました