セラピストまとめ2021

【体験レポート】菊名「OIL KING(オイルキング)」滝沢かのん/世の男性を癒す天性のセラピスト!新人ライターの心と体の緊張を揉みほぐす驚異の神業マッサージ!

体験レポート
この記事は約7分で読めます。

今回レポートする「OIL KING(オイルキング)」

みなさま初めまして、今回から紙パン同盟に加わったYATAと申します。以後、よろしくお願いいたします。

さっそくですが、メンズエステ未経験の私がなぜこの場にいるかといえば、一足先にデビューを飾ったAkiさんからかかってきた1本の電話。

「YATAさん、メンズエステって行ってますか?」

なになに、どうしたの?戸惑いながら詳しく聞いてみると、先日メンズエステデビューしたというAkiさんはその魅力をこんこんと説明してくるじゃないですか。後日、リフレガイド編集Yから「メンズエステを知らないなんて、YATAさん人生損してますよ」という言葉を投げかけられ、そこまで言われれば私だって男の子。興味もわいてくるってもんです。得てして、紙パン同盟の一員として本ブログに参戦することになりました。

そんな私に用意されたのが、横浜エリアの人気店OIL KING(オイルキング)。なんでも、メンズエステ初心者がそのイロハを体験するならぴったりとのこと。「今回はYATAさんのために人気のセラピストさんにお願いしましたので、存分に楽しんできてください」という編集Yの心遣いに感謝しながら、メンエスデビュー当日を迎えました。

OIL KING(オイルキング)の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】OIL KING(オイルキング)
【セラピスト】滝沢かのん

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

予約〜お店到着

まずはお店へのアクセス紹介。OIL KINGには菊名ルームと新横浜ルームがありますが、今回は菊名ルームを利用します。最寄り駅の菊名駅へはJRと東急東横線のルートがありますが、いずれの場合でも西口を目指しましょう。そして、西口を出たら右折します。

左手に「ゴル麺。」のある道を、だいたい200mほど歩くとクリーニング店が見えてきます。ここには右方向への分かれ道がありますが、構わず道なりに左直進です。

そこから100mぐらい歩くと見えてくる「ファミリーマート miniピアゴ菊名駅西店」。この辺りがお店への電話ポイントになります。

ここからはスタッフさんの指示に従って施術ルームに向かいますが、菊名駅西口から施術ルームまでの道程はだいたい5分ぐらい。また、電話ポイントまではほぼ直進するだけなので、よほどのことがない限り道に迷う心配はないと思われます。

滝沢かのんさんとご対面

いよいよメンズエステの世界に足を踏み入れる瞬間がやってきました。
期待に胸を膨らませながらインターフォンを鳴らします。

「いらっしゃいませ」

出迎えてくれたのは、滝沢かのんさん。パッチリとした大きな目が印象的な清楚系スレンダー美女の登場に、思わず顔がニヤけます。こうした美女との出会いもメンズエステの魅力なんですね。

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/ibuhoY2cP8zowak

「寒くなかったですか?」と軽く会話を交わしながら、エスコートされて入室。通された室内は南国風の雰囲気が漂うムーディーな空間です。ちなみに菊名ルームには全部で3部屋の用意があるそうですが、「(施術ルームを)南国風にしたくて、インテリアやカーテンも私の趣味で模様替えしちゃいました」のだとか。かのんさん好みにコーディネイトされた部屋と聞けば、まるで彼女の家に遊びに来たみたいでドキドキしてしまいます。

さて、本日ですが120分コースにオプションをつけてみました。オプション料金は+2,000円ですが、新規割引の2,000円オフが適用されるので、施術料金はジャスト2万円。ならば、メンズエステの魅力を余すことなく体験するためにも、オプションは絶対につけるべき。そう囁く心に素直に従います。

コースと料金コース名:120分コース
コース料金:20,000円
オプション料:2,000円
新規割引:—2,000円
合計:20,000円

コースも決まったところで、早速シャワーを浴びに行き、いよいよ戦闘着となる紙パンツデビューです。同店の紙パンツは濃茶色のTバックタイプ。その防御力の低さに見た目は赤面ものですが、履いてしまえばなんてことありません。男の正装だと思えば、むしろ気が引き締まるというものです。

施術開始

強がってはみたものの、何せ初めてのメンズエステ体験。緊張を隠せない私の心を察してかリラックスさせるように会話を交えながらいよいよ施術がスタートです。

かのんさんが使うのはライスブランオイル。なんでも、以前別のオイルを使っていた時に肌が荒れてしまったことから切り替えたそうで、天然由来の高品質オイルは美肌効果も抜群とのこと。さらにリラックス効果を高めるために施術では、かのんさんセレクトのアロマオイルをプラスします。今回は柑橘系とラベンダーの中から柑橘系をチョイスしました。

話を戻します。まずはうつ伏せ状態から足、腰、背中、肩の全身マッサージでコリをほぐしていきますが、これがすこぶる気持ちいい。

それもそのはず。実は、かのんさんはもともと女性向けセラピストとして活躍しており、日本エステティック業協会(AEA)認定エステティシャンやハワイの施術方式であるロミロミといったマッサージ資格を複数所持。メンズエステに転職後も、「マッサージの仕事をしている時が1番楽しい」という天性のセラピストなんです。

すると、「心はもちろん体のコリもほぐしてほしい」をモットーにするかのんさんがここで取り出したのが、ホットストーン。温熱効果で体を芯からケアしてくれるアイテムですが、正直言ってメンズエステでお目にかかるとは思いませんでした。「熱くないですか?」と優しく気遣ってくれるのもたまりません。先ほどまでの緊張は何処へやら。本格マッサージの数々に気分はリラックスモードに突入してしまいましたが、ここから徐々に密着度がアップしていきます。

まずはメンズエステの王道ともいえるカエル足からのSKBマッサージ。かのんさんの体と足がぴったりと密着した状態で際どいラインを攻めたてられ、心拍数が急上昇していくのを感じます。

「SKBのマッサージは緊張されると思いますけど、実は大きなリンパが通っているのでむくみ取りに最適なんです」

なるほど。とはいえ、かのんさんの艶かしい手つきに、ちょっと私興奮が隠せません……。

「次は4TBの体勢になってください」

流れるように自然なかのんさんの言葉に、気付くと4TBデビューをしていた私。うれしいやら恥ずかしいやら。複雑な感情が交差します。そんな私の感情の起伏を知ってか知らずか、かのんさんはOK2のマッサージや背中へのフェザータッチなどを次々と繰り出します。絶妙な力加減はさすが人気セラピスト。男のツボをしっかりと押さえていますね!

続いて、仰向けになっての施術に移行しますが、かのんさんはドバドバっと大量のオイルをかけると、デコルテ(首筋から肩、胸元周り)、お腹、SKBを同時にマッサージしていきます。これがもう破壊力抜群。かのんさんの色っぽい息遣いを間近で感じられるほどの密着度です。顔に近づく胸元、全身から伝わってくる暖かな体温。もはや正気を保っているだけで奇跡的なことだといえるでしょう。

一気に押し寄せる快楽の波に、心のレッドゾーンなんてとっくに振り切っています。それでも、平穏を装いつつ技名を聞けば、「ハリケーン?♡」なんて火照った顔で小悪魔のような笑顔を見せるわけです。このギャップにはもうメロメロ。これで落ちない男なんて絶対にいませんね。

最後にひざまくらの体勢でマッサージされて、タイムアップ。濃密にして最高のメンズエステ初体験が終了しました。

施術を終えて…

終始和やかに話しかけてくれるかのんさんの接客術もあり、初めてのメンズエステに緊張していた私はすでに過去の遺物。施術を終えた後は、心も体もスライム化し、すっかりその魅力にハマっていました。興味はあるけどまだメンズエステを経験したことがないという方はもちろん、本格マッサージを受けたいという方にもかのんさんの施術をぜひ体験してもらいたいです。

クールダウンのお茶をいただきながら、休日の過ごし方を聞いてみました。

「美容室に行ったり、エステに行ったり、自分のメンテナンスをすることが多いですね。でも、勉強のために女性OKのメンズエステに行ったこともありますよ」とのこと。

その向上心は一体どこからくるんですか……。まさに天性のセラピストの言葉に一切の偽りはありませんね。それにしてもあっという間に過ぎてしまった120分。物足りないと感じる方も多いのでは?

「そういう方も多いです。だから、リピーターの方だと150分や180分のロングコースで来店されることも多いですね。それに時間に余裕があれば今日できなかった技なんかもできるので、もっと満足してもらえると思います」

まだまだ技を隠し持っているというかのんさん。これはいずれ180分コースで再訪し、体験してみる必要がありますね。

なんとも奥の深いメンズエステ道で、YATAの冒険はまだ始まったばかり(少年漫画か!)。ということで、また次回のレポートでお会いしましょう。

取材・文/YATA

OIL KING(オイルキング)の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】OIL KING(オイルキング)
【セラピスト】滝沢かのん

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました