集計日
2021.12.22
  1. 1位
    stay
    • 麻布十番
    • ルーム型
    投稿日
    2021.12.17

    麻布十番「Allciere(アリシエール)」葉月ゆま/気品あふれる美人セラピストの一流テクで身も心も

    皆さんこんにちは。年の瀬が近づくと贅沢をしたくなるヨッシーです。「1年がんばった自分へのご褒美」的なやつなのか、普段が切り詰め生活なので「年に一度くらい」と思うのか。あるいは「1年が終わる前に何かしな

    ライター
    ヨッシー
  2. 2位
    stay
    • 二子玉川
    • ルーム型
    投稿日
    2021.12.10

    二子玉川「俺のビアンカ」朝比奈みき/KPOPアイドル系セラピストが繰り出す超濃密ディープリンパ!伝説

    「おお YATA!しんでしまうとは なにごとだ!しかたのない やつだな。おまえに もう いちどきかいを あたえよう!」はい、そんなこんなで良店探しの冒険をリスタートさせたYATAです。

    ライター
    YATA
  3. 3位
    up
    • 池袋
    • ルーム型
    投稿日
    2021.11.05

    池袋「メンズエステ昭和倶楽部」沢樹/落ち着いた雰囲気と無邪気で気さくな表情をあわせ持つキュートな美女

    はじめまして。快楽伝道師の還暦チェリーボーイです。メンズエステも初めてなら体験ブログも初体験。夕刊紙の色物コラムではお目にかかっている読者もいらっしゃるかもしれませんが、以後宜しくお見知りおきを。

    ライター
    還暦チェリーボーイ
  4. 4位
    up
    • 大宮
    • ルーム型
    投稿日
    2021.04.02

    【体験レポート】大宮「Mandarin Spa マンダリンスパ-」広瀬/密着ニーロール!贅沢ホイップ

    皆さんこんにちは、ヨッシーです。本日は『Mandarin Spa -マンダリンスパ-』さんのレポートをお届けします。大宮にあるこちらのメンズエステ。特筆すべきは、なんといっても在籍セラピストの多彩な

    ライター
    ヨッシー
  5. 5位
    up
    • 横浜駅きた西口徒歩3分
    • ルーム型
    • 出張型
    投稿日
    2021.03.26

    【体験レポート】横浜「横浜メンズエステTeTe(テテ)」高城/セーラー服姿にも大興奮!現役女子大生

    コロナ自粛に不要不急の外出自粛や日頃の不摂生がたたり、体がバキバキのYATAです。そんな私に、「早急に疲れた体と心を癒しなさい!!」と本能が語りかけます。ということで、さっそくリフガイドを開いて

    ライター
    YATA
  6. 6位
    up
    • 新宿
    • ルーム型
    投稿日
    2021.09.17

    新宿「クラリス」秋山みほ/お姉様セラピストが繰り出す濃厚接触施術!身も心もトロけるゴッドハンドを体験

    みなさん、こんにちは。YATAです。もう9月ですよ、9月。あっという間に夏が過ぎ去りましたね。夏の思い出といってもメンエス通いしか思いつかないなんて。なんとも悲しき中年に成長したものです。

    ライター
    YATA
  7. 7位
    down
    • JR五反田駅
    • 店舗型
    • ルーム型
    投稿日
    2021.08.27

    「五反田Rise(リゼ)」中条/ハミ出しそうな魅惑のJ!グラドル級ボディの癒し系セラピストはルックス

    皆さんこんにちは、ヨッシーです。なんやかんやあったオ〇ンピックもあっという間に閉会。終わってみれば日本のメダル獲得数は過去最多。新競技のスケボーでも復活競技の野球やソフトボールでも金メダルを取って

    ライター
    ヨッシー
  8. 8位
    down
    • 西新宿
    • ルーム型
    投稿日
    2021.12.03

    新宿御苑「Aroma Jewels(アロマジュエルズ)」花宮ひな/ゼロ距離で繰り出すフェザータッチ

    みなさん、こんにちは。YATAです。さっそく話が脱線して何ですが、世の中には妹萌えとか妹属性っていう言葉があるじゃないですか。アニメなどの妹キャラが好きっていうあれです。これまであまり意識したことはな

    ライター
    YATA
  9. 9位
    down
    • 中目黒
    • ルーム型
    投稿日
    2021.11.19

    自由が丘「B-QINS ビークインズ」レオナ/エレガントな美人セラピストの真心施術!魅惑のハニーリン

    皆さんこんにちは。先日、仕事先の女性社員に「ギャップありますよね」と言われたヨッシーです。たぶんいい意味じゃありません。“しっかりしていそうに見えてズボラ”的なニュアンスでした。これが逆だったらちょっ

    ライター
    ヨッシー
  10. 10位
    up
    • JR赤羽駅
    • 店舗型
    • ルーム型
    投稿日
    2021.06.18

    【体験レポート】赤羽「赤羽Bitter(ビター)」卯月/満足度MAX!清純派セラピストが高密着で繰り

    皆さん、こんばんは。今回YATAが訪れたのは、東京都北区赤羽です。何年か前に山田孝之さん主演のドラマの舞台となり一躍脚光を浴びたこの街ですが、イメージ的には呑んべえが多いディープスポット。

    ライター
    YATA

TOPへ戻る