今回レポートする「Aroma charmant(アロマシャルマント)」
皆さん、こんにちは。YATAです。
今回、吉祥寺にある『Aroma charmant(アロマシャルマント)』さんにお邪魔してきたので、早速レポートをお届けしたいと思います。
HPを見ていただければ、セラピストさんのビジュアルレベルの高さは一目瞭然。
さらに『リフガイド』編集部Yによれば元有名セラピストである専任講師の下、みっちりと講習を行っているので、どのセラピストさんも施術テクニックは折り紙付きなんだとか。
その中から、私が指名したのが中村ふゆきさんです。お店のコメントから施術の腕前もすごそうですが、何より星野○里似の目元が個人的にとてもタイプでした。
話はちょっと逸れますが、実は吉祥寺って訪れた記憶がありません。
昔から知らない街を訪れるのってワクワクする方ですが、今回は素敵なセラピストさんとの出会いが待っているわけです。
この状況は、麻雀で言えばすでに満貫が確定したも同然。
施術当日は家を出るときから早くも胸を高鳴らせ、一刻千秋の思いで吉祥寺へ向かいました。
【お店】Aroma charmant(アロマシャルマント)
【セラピスト】中村ふゆき
予約〜お店到着
JR吉祥寺駅に到着。意気揚々と北口に向かいます。
北口を出て、右折するとすぐに吉祥寺大通りの交差点。道路を挟んで左手には「ケン・コーポレーション」の大きな看板がかかるビルがありますが、ここは線路に沿って直進です。
そのまままっすぐ歩くと、「アトレ吉祥寺内郵便局」が見えてきます。目の前にある「おこわ米八」の建物は、一瞬「銀座?」と思うかもしれません。
でも安心してください、吉祥寺です。
ここで左折して「弁天通り」を直進。その1本目の交差点にある「ミニストップ吉祥寺本町店」が、『Aroma charmant(アロマシャルマント)』さんへの電話スポット。
JR吉祥寺駅北口からはだいたい3、4分というところですね。
中村ふゆきさんとご対面
スタッフさんの案内で施術ルームのあるマンションに到着。
まるでこれから訪れる至福のひと時を約束してくれるようなゴージャスなエントランスにちょっぴり緊張しながら、施術ルームのある一室まで移動しインターホンを鳴らします。
「こんばんは。今日はよろしくお願いします」
【女の子ツイッター】
https://twitter.com/Charmant_Fuyuki
そう出迎えてくれたふゆきさんは、黒髪のショートカットがよく似合う清楚なスレンダー美女です。予想を大きく上回るハイレベルな役満級美女の登場にドギマギしながら施術ルームに入室。
ちなみに室内はこんな感じです。
インテリアのドンペリニヨンが高級感を演出していますね。
ここでウエルカムドリンクをいただきながら、しばし会話を楽しみます。
YATA「芸能人とかで誰かに似ているとかって言われる?」
ふゆき「自分ではあまりそう思いませんが、本仮屋○イカさんに似ているって言われることはたまにあります。それよりもスポーツ顔って言われることの方が多いかもしれません」
YATA「どちらの意見も納得だけど、実際スポーツはやってたの?」
ふゆき「いいえ、もうバリバリの文系です(笑)」
いや、もう会話をしているだけですごく楽しい!ですが、ここはキャバクラではありません。
あまり雑談に時間を割くのももったいないので紙パンツチェックに行きましょう。
その前に今回のコースはこんな感じです。
コースと料金コース名:シャルマントコース120分
コース料金:22,000円
無料オプション:ディープリンパ、衣装チェンジ付き
写真指名料1,000円(本指名料の場合は2,000円)
合計:23,000円
『Aroma charmant(アロマシャルマント)』さんは、コース料金の中にディープリンパと衣装チェンジが含まれています。
メンエスをより楽しむために必須であるオプションに追加料金が発生しないというのは高ポイントじゃないでしょうか?
ところで衣装チェンジってどんな感じか気になりますよね?
私もです。
ということで、先に見せてもらうことにしました。
いや、なんというか我々の紙パンツに負けず劣らずのなかなかの防御力じゃないですか。
これは着替えた後の姿を想像するだけでたまりませんね。
あっ、ちなみに『Aroma charmant(アロマシャルマント)』さんの紙パンツは黒のTバックタイプでした。
シャワーで丹念に体を清めて施術ルームに戻ると、そこには先ほどのベビードールを身にまとい、目のやり場に困るほどセクシーに変身したふゆきさんが。
と言いつつ、まじまじと凝視しましたよ。
だって男の子だもん。
施術開始
施術は、あぐらをかいて肩のマッサージから。
「かなりこってますね」なんて言われながら肩をモミモミされますが、力加減がいい塩梅。
肩こり持ちにはたまりませんね。
ついで、体勢はうつ伏せに。
ここでふゆきさんはオイルボトルを手に取り、サラダのドレッシング感覚で足からOK2にかけてオイルを回しかけていきます。
「120分コースだと大体オイルは2本使います」というのも納得の、大胆なオイルの使い方です。
足、OK2、SKBの順に指先や腕を使って絡みつくようにオイルを流し、やがてふゆきさんの両手は前ももを通り抜けていきます。
うつ伏せなのに前ももにオイルを流すという予期せぬ施術に興奮度も急上昇です。
そこから足を曲げて体勢をカエル脚に変化させると、先ほどよりも濃厚にSKB周辺を揉みほぐしていきます。
そして、両足の間にスルリと潜り込むと、SKBから腕を伸ばして背中をサワサワ。
途中でフェザータッチを織り込むなど、緩急をつけた施術にゾクゾクが止まりません。
さらに、ふゆきさんは上にまたがり、背中にもオイルを流していきます。
肌から伝わるOK2や内ももの温かな感触に至福を感じていると突然ペタンと倒れこみ、耳に吐息がかかる高密着で肩や指先も丁寧にマッサージ。
途中で手をギュッとされた時は、思わず顔がにやけます。
続いて、4TBになりますが、ここでサプライズ。
ふゆきさんはYATAの足に自らの太ももを絡め、まるでマーメイドのような体勢です。
そして、足をスライドさせながら、いたずらな手つきでCKBやSKB、前ももをサワサワするという高等テクニックを披露。
4TBで直に目が合うという新たな境地に照れ笑いを浮かべるYATAに、
「これが皆さん、1番驚かれます」とふゆきさん。
そりゃそうでしょうとも!
さらに、そこから流れるように正調4TBへと移行し、OK2の割れ目に沿いながら指先を滑らすとSKBのキワキワをグイグイ。
トロけそうなひと時を堪能します。
と、ここで前半戦が終了。
仰向けになったYATAの頭側に回りこんでリスタートです。
ヘッドマッサージを終えると、デコルテ、お腹、肩から指先にかけてオイルを伸ばしていくふゆきさん。
施術の度に急接近するセクシー姿にニヤニヤとしているところ、そこからYATAにまたがっての下半身マッサージに移行します。
この時、眼前に広がる絶景にも驚かされますが、足の指1本1本まで丁寧にモミモミされて2度ビックリ。なんというホスピタリティ精神でしょう。
ここで一度ストレッチを挟みますが、YATAの足を持ち上げると、ふゆきさんはそのままぐーっと前に倒れこんできます。
それはもう顔と顔がくっつきそうになるほど。
思わず、「キスできそうな距離」とつぶやくと「しないけどね♡」とふゆきさん。
ちょっと想像してください。甘すぎませんか?
そして、この日最大のサプライズだった連続マーメイド。
あえて、詳細は書きませんので、ぜひ体験してください。
天地がひっくり返る衝撃的な施術であることはお約束します。
さて、いよいよ施術もクライマックス。
足の間に入り込んでオイルを追加したふゆきさんの動きは、SKBからお腹やCKB、背中を通ってSKBに帰ってくる様はまるで体操の個人総合のよう。
マッサージする箇所によって動きを変化させながらねっとりと絡みつく手技は、もちろん10点満点です。
汗かオイルできらめく胸元もとても色っぽいです。
さらにはそのまま倒れこみ、YATAに覆いかぶさるように肩から指先をマッサージ。
この時、トクトクと脈打つふゆきさんの心音が伝わってきます。
この時ばかりは「もう抱きしめちゃいなよ」と囁く悪魔の誘惑に乗ろうかと思いました(もちろん、絶対ダメですよ)。
最後は抱き起こされてからの熱烈なハグで施術が終了しました。
施術を終えて…
清純な見た目からは想像もできない濃厚な施術テクニックを惜しげもなく繰り出してくれたふゆきさん。
施術間のインターバルに無駄がないというか、つなぎ目が少なく、施術中は大蛇が這うように常に密着している感じ。
さらに、今でも外部講師の下を訪ね、新たな施術を習得しているという向上心旺盛なふゆきさん。
バリーションもどんどん増えており、施術時間やその日によって施術の内容を多少変えているのだとか。
これはYATAももう1度と言わず、2度3度と通う必要がありそうです。
取材・文/YATA
【お店】Aroma charmant(アロマシャルマント)
【セラピスト】中村ふゆき
コメント