フルオブメガネ
どうもヌル舘です。
人使いの荒い上司達に雑な指示を出されましたが無視しますた。
コラムくらい好きに書かせろと言いたいです。
もう夏という季節も終わり、2019年も残り1/3となりました。
あっという間に秋も終わって冬に入り、
栗巣益を迎えて表参道あたりに山下達郎が流れて新年迎えてまたバレンタインだGWだ梅雨だ真夏だとかなんとかかんとかseeheuisawwweesr
つまり1年なんてあっという間、ということです。
俺は酒が強い!なんて20代の勢いでアルコール摂取したら大変なことになります。
先日水鉄砲に酒入れて口にパシュパシュやってたら脱水症状になりました。
気が付けば身体は年々衰えていくんだなと実感した瞬間です。
まあ脱水症状だったのであまり記憶はありませんが。
さて、会社のフルオブメガネからこんな依頼を受けました。
『独断と偏見で「メンズエステ初心者はココに行け!優良店舗3選」みたいのがあるといいかもです!』
さすがメガネ歴25年は伊達じゃないな。。
メガネというパワーアイテムをつけると一気に説得力が増します。
フレームを間違えると一気に胡散臭さが増すこともありますが、
「メガネ男子」なんていうただ目の悪い男のことを固有名詞化することによって、一気にブランドになるわけです。
とまあメガネの話はまた後日にするとしてですね。。
考えるな感じろ!
メンズエステ初心者の方はそもそもメンズエステがどんな遊び方が出来るのかを把握していません。
『紙パンツ履いてマッサージ受けるけどエイチなサービスはないんでしょう?』
うん、まあ言葉にするとそうですね、としか言いようがありません。
似てるのがキャバクラに関する質問ですね。
『ドレス着たお姉ちゃんとお酒飲みながら話すだけのところでしょう?』
これもまた、まあ言葉にするとそうですね、としか言いようがありません。
最終的に返す言葉は1つしかありません。
「いいから一回行って遊んで来い!!!」
結局は行かなくちゃ分からないのです。
ただし経験者として最大限の情報はご提供したいと思い、
記事を書くことにしました。
この記事は行こうか行くまいか迷っている方の背中を押して突き落とすための内容になります。
第3位 銀庭(池袋)
看板が出ている店舗型のお店です。
メニューはシンプルで、コースが3つ。
恐らくはリンパ中心の『銀杏』か密着型の『牡丹』の二択になるでしょう。
ちなみに私は牡丹派です。
気を付けなくてはいけないのが施術台に横になるスタイルなので、
あまりに悶えると施術台から落ちる危険性があります。
朝まで営業しているので、終電を逃した埼玉県民の皆様はここで一晩過ごしましょう。
第2位 KOKUA(渋谷)
こちらもまた店舗型のお店です。
宮益坂沿いを青山方面に登っていくと右側にいずれ見えてきます。
見えなかったら閉店したと思ってください。
基本的にここもコースは3つ。
アロマコース・ストレッチコース・パウダーコース。
このあたりは好みになりますが、私は断然ストレッチコースを推します。
そうです、密着があるからです。
ちなみにアロマコースはベトベトするということで密着控え目です。
照れ屋さん向きのコースですね。
ただしストレッチコースはかなり本気のストレッチを喰らいますので、
あまり侮らない方がいいです。
背骨折れるんじゃないかというくらいアクロバティックな施術を体験しました。
ここの良さはキャストさんが顔出ししていることでしょうか。
安心感に繋がりやすいですよね。
万が一失敗したら恵比寿横丁にナンパしに行けばOKです。
第1位 BODY SPA(千葉中央・八重洲・新橋・西葛西)
そうです、今回挙げた3店舗は全て店舗型です。
慣れないうちは看板が出ているお店から始めましょう。
こちらのお店は洗体サービスが受けられる珍しいお店です。
中国人エステではたまに見かけますが、日本人エステという括りで言えばかなりレアです。
しかも通常のメニューに入っているのでオプション無しで堪能出来ます。
足湯に浸かりながら待機し、本格的なオイルマッサージの後に洗体してもらうというサービス内容です。
このお店こそ説明すると安っぽくなるので一度行ってみることをオススメします。
勧めた後輩は、終わった後鼻息荒くして電話かけてきました。
後輩「ヌル舘さん、BODY SPA ヤバかったっす!!顔は特別可愛いわけでもないんですが、手がやわらかくってその後こうなってフガフガフガーーーーーwfvvtb」
私『あ、そうだったんだ。。。』
本当に男ってバカですよね。
以上です。
お仕事中に行って襟足濡らして会社に戻ることをオススメします。
文 |ヌル舘一朗
最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート
コメント