今回レポートする「アロマロイヤル」
メンエスブームの昨今。新規オープンも目白押しで、まだまだ行きたいお店がてんこ盛りのヨッシーです。今回のレポート先も、その“行きたいお店”の1つ……いや、筆頭と言ってもいいでしょう。『アロマロイヤル』さんです!
なにせ同店、都内きっての人気店。「セラピストの在籍人数が多いからいろいろなタイプの女性に出会える」「料金がリーズナブル」などなど、口コミの評判も上々。しかも『リフガイド』には大幅プライスダウンの割引クーポンがある。編集部からの取材依頼がなくとも突撃していたでしょうな。
といわけで紙パン同盟の任務をまっとうすべく、向かった先は東京・北千住!
まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート
予約〜お店到着
『アロマロイヤル』さんは店舗型のほかに、別館としてマンションの施術ルームもあるメンズエステ。
この日のヨッシーは店舗型に訪問したので、さっそくそのアクセス紹介……なのですが、そんなもの不要ってくらいの駅チカ!
東京メトロ『北千住駅』の西口広場方面出口を出まして……
正面に「富士そば」があるエスカレーター下の道を通って角を左へ。「いきなりステーキ」のあるビルの6階が『アロマロイヤル』さん。ここまで徒歩30秒……もかかってないのでは? 体感は15秒です。店看板もあってわかりやすかったですね。
店員さんの爽やかな「いらっしゃいませ」に迎え入れられながら店内へ。まずは受付を済ませます。
本日選んだコースはこちら!
コースと料金コース名:スペシャル90分
料金:19,500円→15,000円(リフガイド割引クーポン)
指名:1,000円
合計:16,000円
お気づきでしょうか。90分19,500円が15,000円ですよ。「リフガイド見た!」のひと言で、牛めしの並みが10杯以上食えるほどの大幅割引ですよ。これはうれしい!
そのうえ同店の人気セラピスト、“篠原りの ”さんを指名できちゃったのです!!
受付終了後、準備ができるまで待合室で待機していたヨッシーは、まだかまだかと気がはやるばかり。たった数分が数十分にも感じましたね。そして本棚のようなデザインの通路を抜けて、いざ施術ルームへ!
篠原りのさんとご対面
「こんにちは。今日はよろしくお願いいたします」
小柄でスタイル抜群、雰囲気は清楚なお嬢様! 時節柄、マスクはしたままでしたが、目元はにこやかなほほ笑みとわかるキレイな三日月に。丁寧で親しみやすい癒し系ボイスと相まって、心がほんわか和みます!
【女の子ツイッター】
https://twitter.com/shinohararino14
「こちらへどうぞ」
部屋の中に通されて、ウェルカムドリンクのお茶をもらいます。コロナ対策のためペットボトルで渡してくれました。
ちなみに、この日はマスクでお顔をすべて拝むことはできなかったけど、「お客様からは『デビュー当時の松田聖子ちゃんに似てる!』って言われました」とのこと。
20代のりのさんは「その頃の松田聖子さんを知らないのですが(笑)」と、あまりピンときてない様子でしたが、そこそこ中年のヨッシーはわかります。「ってことはアイドル系の可愛い感じってことだね!」と教えてあげたら「それだったらうれしいです」と、キュートな三日月を浮かべていました。
しばし会話を楽しんだのち、シンプルなボックスタイプのシャワールームで身体を清めて、戦闘服(紙パンツ)を装着。『アロマロイヤル』さんには、紺のTバックタイプと……
りのさんの上半身が隠れてしまうほどのデカパンタイプがあります。
ヨッシーはもちろんTバック! 腰ひもがグッとしまって収納も安定。やっぱメンエスといえばこれですな。
余談ですが、デカパンタイプは未だかつて利用者がいない代物なのだとか。もしよかったらチャレンジしてみてください。
もうひとつ余談。こちらの写真は『アロマロイヤル』さんの施術ルーム。
ご覧のとおり、とってもおしゃれなわけですが、照明のやわらかな明かりや木目調のレイアウトがリラックス効果抜群といいますか……。わざわざ文字量を割いてまで何を言いたいかって、つまりヨッシーはこの施術ルーム、めっちゃ好きです、はい。では施術レポを始めます。
施術開始
シャワールームの片づけを終えたのち、髪を結わえて登場したりのさん。鏡のほうを向き立ち膝の体勢になって施術がスタートしました。
ヨッシー「立ち膝から始まるって、なかなか珍しいですね」
りの「本当ですか? ほかのセラピストさんの“施術の流れ”みたいなのはあまり知らないんですが、これは偶然生まれたやり方なんです。お客様と試行錯誤して、『こんな感じが良いんじゃないか』って」
ヨッシー「お客さんと一緒に作り上げた体勢なんですね!
りの「おかげで『これが良い』って言ってくれる方が結構いらっしゃいます」
ヨッシー「確かに、立ち膝の程よい緊張感が、筋肉を敏感にしてます!」
もっとも敏感になってたのは筋肉だけじゃないけどね……と心の中で呟いてたのは内緒の話。なぜなら眼前にこんな光景が広がっていたから。
で、その立ちひざ施術。りのさんが自分の手にホットオイルたっぷり馴染ませて、CKB付近からオイルをゆっくりねっとり塗布。肩、腕、そして背中に手を回すと彼女と大接近! さらにその手はSKB周りへ。おおお……いきなりですか。
りのさんが腰あたりに顔を近付けて、施術部位をしっかりと凝視しながら腕を大きく使ってSKBを往復します。股下から手を伸ばしOK2までオイルをねっとりと塗りたくる!
えー、これが施術開始から3分以内の出来事です。早急すぎる“いろんなところが大接近”に、反応が早急になるのもやむなし。はい、オイル追加。
動揺と高揚を抑えながら体勢はうつ伏せへ。艶めかしく揉みほぐす指先は、うなじから背中、両腕へ。さらにOK2をしっかりともみもみ。最初に書きそびれましたが、彼女のマッサージはかなり本格的。力の入れ具合も絶妙でじつに気持ちいい!
続いてカエル脚。SKBにしっかりとフィットする手の形を作り、OK2から股関節に沿って、右脚、左脚の順番に何度も往復します。
その後は、りのさんがヨッシーの頭側に回り、背中のマッサージがスタート。オイル、大量追加。
背中全体にオイルをしっかりと馴染ませるように広げていく柔らかな手。顔を上げて正面を見ると、りのさんの両ももの間に桃源郷が広がっております。
そして、背中に滑らせていた手は下へ下へ。りのさんの姿勢が前傾になっているのでしょう。胸が背中に当たります。小柄で清楚なルックスとは裏腹の攻撃的なふくらみ……。
と、幸せを堪能しすぎて油断をしていたら、脇に違和感が。りのさんが足の指で両脇を刺激しているではないですか! 彼女の施術は、全身をあますところなく使います。
仰向けになっての後半戦は、再び頭側からのオイルマッサージ。仰向けなので上半身をマッサージするたびに、りのさんの胸が目の前に……。
で、そのままの体勢で下半身のマッサージに移行します。するとどうなるか。ちょうどスカートの中に顔がすっぽりと入ってしまうようなポジションになるわけです。荒くなる鼻息が桃源郷を荒らさないよう呼吸を殺す、忍耐の時間となりました。
施術もいよいよクライマックス。ここからはマーメイドスタイルで、上半身、CKB、SKBを丁寧にマッサージ。りのさんのくっきりとした谷間を存分に楽しめる体勢であり、瑞々しい柔肌の密着感を十分に味わえるスタイルであり、つまり「最高すぎる!」なのであり……。
また油断してました。
りのさん、急にポジション変更。ヨッシーの腰に乗り、覆いかぶさるようにCKB、上半身をオイルで刺激! 声……出ますって。
至福のひとときも、そろそろ終了。
密着したままオイルたっぷりの手を片方ずつ恋人つなぎしてマッサージ。オイルのぬくもりと手のぬくもりが同時に伝わってきます。りのさんの顔が近づくたび、心地の良い吐息を耳元に感じます。そして「お客さんとの距離が近いこの体勢が一番好き」と耳元でひと言。僕も大好きです!
無常かな、ここでタイムアップ。
差し伸べられた両手をしっかりつかんで起き上がるヨッシーを優しくハグしながら、またまた耳元で「今日はありがとうございました」とささやく小悪魔の振る舞い。りのさんにすっかり心奪われたのは、いうまでもありません。
施術を終えて…
「人気セラピストの評判は伊達じゃない」。それが施術を終えたヨッシーの感想。もちろんその前に「気持ちよかったー」」とか「りのさんかわいい!」とか「たまんねえっす!」とかいろいろありましたけど、それらを踏まえての「伊達じゃない!」。確かにリピートしたくなりますよ。
そんな篠原りのさん、じつは「スナックをやってみたい」という夢があるのだとか。
「メンエスのお客様が待ち時間に楽しめるような場所を作りたくて。そこでお客様の好みを聞いて、おすすめのセラピストを紹介してあげたり、店の奥に施術室をつくって私が施術したり……」
“ママが自ら施術をしてくれるスナック”だなんて、これはメンエスファンの新たな人気スポットになること間違いなし! 応援します!!
取材・文/ヨッシー
最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート
コメント