2020-05

コラム

【コラム】メンズエステを楽しむ方法とは

本コラムの管理人(ナチュラルパーマ)からついに圧力かかりましたwwwww パーマ『全然コラム更新してないやん』 ヌル舘「す、すいませんwwwwwwwwwwwwwwwww」 気が付けば最後の更新から4ヶ月が経過していました。 コロナ前から更新していないので、自粛していたという言い訳は一切通用しません。
体験レポート

【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】渋谷アロマミラージュ体験 渋谷天然美少女のピュアで可愛い癒しにほっこり♪

コロナ禍によってなかなか思うようにメンエス活動ができず悶々している色街diaryのラルです。 紙パン同盟をご覧の皆さまも同じように悶々とされている方がいらっしゃることでしょう。本当に早く元のメンエスライフを取り戻したいものですね。
ニュース

【メンズエステニュース】会員登録でお得に利用可能!コースにこだわった大人の為のリラックス空間![平塚・茅ヶ崎/Sanar~サナール]

今日はちょっと寄り道…癒しの原点がここに! Sanar~サナール 平塚・茅ヶ崎エリアにあります完全予約制メンズエステです。 耳を澄ませば波の音で聞こえてきて癒されそうです。 ちなみに…店舗名の「Sanar~サナール」は「癒します」という意味だったりします! 都会の喧騒が嫌になったらついつい訪れてしまいそうです。
体験レポート

【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】いやし処 螢屋体験 清楚可愛い女子大生は意外なテクニシャン!?ハートもトロける添い寝ホイップ♡

こんにちは、色街diaryのラルです。 紙パン同盟をご覧の皆さまはホイップオプションはお好きなのでしょうか? オイルとは違うヌルヌルふわふわとした感覚でトロけちゃいますよね♪ 割と好みが分かれるオプションなので、付けないって方もいるかと思います。
ニュース

【メンズエスエニュース】リフガイドクーポン有ります!Hカップ悩殺ボディのセラピストと個室で二人きり![大久保・新大久保/ Progress(プログレス)]

綺麗なマンションの中にある高級感漂うお店で至福のひとときを過ごしませんか? Progress(プログレス) 大久保駅から徒歩2分、新大久保駅から徒歩5分 JR新宿駅からも徒歩15分以内でタクシーを使えばワンメータ圏内に位置しています。 「容姿」「マッサージのテクニック」「性格」「トーク力」など必要な要素をすべて兼ね備えた厳選された日本人セラピストが在籍しています。 完全個室で高級アロマオイルを使用して、美人セラピストと二人きりで時間を忘れるくらい楽しい時間をお過ごし頂けます!
まとめ記事

【まとめ記事】エリア別!神奈川・埼玉・千葉のコロナ対策済みメンズエステ店特集!!【2020年最新】|RefGuide紙パン同盟

紙パン同盟では、こんな状況の中でも頑張って営業しているメンズエステ店のために 今回は神奈川・埼玉・千葉エリアのコロナ対策済みのメンズエステ店にスポットを当てて紹介したいと思います! (リフガイドより抜粋)
体験レポート

【体験レポート】荻窪「SENZSPA」沢尻ゆい/絶景プロポーションと超密着マッサージに大興奮!!メンズエステ界のスター候補、あらわる!?

皆さんこんにちは。ヨッシーです。今回は『センズスパ』さんの荻窪ルームに行ってきました! いきなりネタバレしますけど、指名したセラピストの“沢尻ゆい”さん、超絶セクシー! 極上スタイル! 出会った瞬間、顔がにやけて前屈み!
ニュース

【メンズエステニュース】全コース1,000円引き!大人の癒しを味わえる全身オールハンドマッサージ![千歳烏山/大吟-ダイギン-]

「大吟-ダイギン-」は昨年11月にオープンしたばかりの新店です! 在籍セラピストは30代・40代をメインとしており、千歳烏山駅から程近い清潔感ある完全個室となっています。 また無香料の水溶性オイルを使用したオールハンドによる全身トリートメント、リンパドレナージュを堪能できます!
まとめ記事

【まとめ記事】エリア別!都内のコロナ対策済みメンズエステ店特集!!【2020年最新】|RefGuide紙パン同盟

東京都内では、5/6までだった緊急事態宣言も現在の感染拡大の状況をみて、期限を延長することが濃厚となっています。 厳しい状況なのは、都内のメンズエステ店も例外ではなく、大きな打撃を受けています。 そのためメンズエステ店ではコロナウイルス対策をしつつ、営業しているお店もあります。 そこで今回は、東京都内におけるコロナ対策済みのメンズエステ店をエリア毎にまとめました!
体験レポート

【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】ガイア代々木体験 妖しい色香で包み込む癒しに、身も心も甘えてトロけた!

紙パン同盟をご覧の皆さま、こんにちは。色街diaryのラルです。 新型コロナ感染拡大の影響で外出自粛をされている方も多いかと存じます。皆さんメンズエステに行きたい気持ちが毎日募るばかりですよね? 外出自粛が空けた時に思う存分メンズエステを楽しるよう、それまで頑張った自分を誉めて甘やかせてくれるような優しい姉系セラピストさんの体験レポートをお届けしたいと思います。おねえさん好きの方は要チェックですよ♪
タイトルとURLをコピーしました