セラピストまとめ2021

【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】渋谷アロマミラージュ体験 渋谷天然美少女のピュアで可愛い癒しにほっこり♪

体験レポート
この記事は約6分で読めます。

今回レポートする「渋谷アロマミラージュ」

コロナ禍によってなかなか思うようにメンエス活動ができず悶々している色街diaryのラルです。

紙パン同盟をご覧の皆さまも同じように悶々とされている方がいらっしゃることでしょう。本当に早く元のメンエスライフを取り戻したいものですね。

そんな鬱陶しいコロナ禍のなかこっそりと、美少女セラピストがデビューをしていたのを見つけてしまいました。人気が出て予約が取りづらくなってしまう前に仲良くなっておきたい女の子ですので、是非チェックしてみてください。

今回ご紹介するお店は渋谷の道玄坂にあるオシャレなワンルームエステ「渋谷アロマミラージュ」さんです。

渋谷アロマミラージュの最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】渋谷アロマミラージュ
【セラピスト】月島かの
まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

予約〜お店到着

お部屋の場所は渋谷・道玄坂交差点から徒歩1分ほどにあるマンションでした。ちょうどマークシティの裏手通りになります。京王井の頭線渋谷駅の西口からだと急坂を上がった辺りですね。

渋谷に詳しくない方は道玄坂交差点からお店へ電話をしてナビゲートしてもらうのが一番確実かと思います。

月島かのさんとご対面

ピンポ~ン♪

「はーい♡」

おおおおっ!?予想以上に可愛い!

HPのプロフィール紹介では「一見冷たい印象にも見える」と書かれていましたが、全然そんなことなかったです。玄関を開けたらすぐに可愛い笑顔を見せてくれました♪

愛らしい丸顔にパッチリとした目元の美少女系スマイル。少しウェーブがかったミディアムロングがちょっぴり大人っぽさを感じさせます。施術に入る時には髪をアップにまとめるのですが、その時の雰囲気が今田美桜ちゃんぽかったです♪

ボディの方は女の子らしいふんわりとしたスタイル。透き通るような色白の肌がとても綺麗で、間接照明の青い光を反射する幻想的な煌めき肌にうっとりさせられます。

コースと料金今回の体験内容
90分 17,000円
指名料 1,000円
ディープリンパOP 2,000円

用意されているオプションはディープリンパだけですが、衣装チェンジ込みのオプションとなっているためコスパも良く、ほとんどの方が付けるようです。かのちゃんの可愛さを見たらOPを付けないわけありませんよね♪

支払いを済ませ、シャワーの準備をしてくれている間に服を脱ぎ腰にバスタオルを巻いてスタンバイ。バスルームへ案内してくれた時にアメニティ類の説明をしてくれるのですが、かのちゃんの様子はまだぎこちなさがあって新人らしい初々しい感じがします。優しく接してあげるとかのちゃんも安心して可愛い笑顔を見せてくれますよ。

バスルームにはボディーソープとシャンプー&コンディショナーが完備されており、マウスウォッシュの用意もありました。

そして注目の紙パンツは、ブラジリアンタイプのTバックです。スカスカ爽快感MAX!

ドキドキ紙パンツを装着していざ・・・・

「おかえりなさい…」

衣装チェンジしたかのちゃんがちょこんと待っててくれて、なんかすっごいドキドキな衣装…

肌の白さがより引き立つ感じのセクシーさでムフフですな♡

施術開始

このコロナ禍の中で未経験新人としてデビューをしたこともあり、デビューから1か月ほど経ってはいますが経験時間はまだかなり少ないとのこと。

技術的にはまだ物足りなさは否めませんが、とにかくひたむきに一生懸命な姿勢が光ります。丁寧なマッサージもそうですが、お客様を楽しませようとして会話も積極的に楽しもうとしてくれるのです。

まだ20歳の等身大な女の子感がキラキラで可愛いんだ♪

マッサージをする時には密着感もしっかり感じさせてくれます。脚のマッサージをする時に、足先を太ももに挟んだぬくもりホールドをするのですが、内ももがムニュっとした柔らかさでめっちゃ可愛い!

それに足裏というか踵に、何やらプニプニした柔らかいぬくもりを感じてドキドキだ…

上半身のマッサージをする時にも腰乗りになってくれるから、可愛いおしりのぬくもりがプニプニしててホント可愛いのです。

「重かったら言ってくださいね!」

なんていうけど、可愛いボディが重いわけないじゃないですか。むしろずっと乗ってて欲しい柔らかさでたまらん。

カエル足や四つん這いではSKBリンパへ大胆にアタックしてきます。根深に丁寧なストロークをしてくれるので、思わず気持ちが入ってスレスレなラインに来るみたいなんですよね…

そのナチュラルな大胆さにすごくドキドキさせられるのです。お姉さん系のセラピストさんとは違う新人さんならではのドキドキ感が楽しい時間。

鏡越しにかのちゃんの姿を見ていると本当に一生懸命で、その中に乙女の恥じらいのような表情も見えて、何とも言えないエモさがありました。

後半の仰向けターンではさらに密着感が高くなり、仰向けカエルの挟み密着やマウントポジションなどもあって、かのちゃんの可愛いお顔と柔らかな密着を楽しめる構成。

この辺りになってくるとかのちゃんも緊張が和らいできたようで、ちょっとイタズラな笑顔を見せながらサワサワしてくる余裕が出来ていたみたいでした。それがまた可愛いよね♪

「最後にSKBをしますね…♡」

ん?今までもSKBリンパをしてた気がするけど…、何か違うのかな?

そう不思議に思っていたら・・・・

「腰を浮かせてください…」

言われるまま腰を浮かせると・・・

おおおおお…そうくるわけね!

腰がグイっと持ち上げられるので結構エグいスタイル・・・

そんな恥ずかしスタイルで、

スリスリ♡

サワサワ♡

ムニュっと…♡

ラストで魅せた大胆な施術スタイルと可愛い笑顔のコラボにすっかりヤラれたよ…

施術を終えて…

可愛い美少女の新人らしい初々しさにほっこりとした体験でした。

手技や施術構成は真っすぐでぎこちなさもありますが、その中でもキラリと光るものを感じたので、今後経験を積むことで人気セラピストになっていく予感がします。

アニメとか食べることが好きなようなので、施術中のトークで仲良くなるにつれて後半の大胆さもムフフな変化を魅せるのではないでしょうか。

もう少しコロナが落ち着いたら、また会いに来て成長ぶりを見てみたいものです。

取材・文|色街diary ラルさん

渋谷アロマミラージュの最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】渋谷アロマミラージュ
【セラピスト】月島かの

◆こちらのコラボ企画も合わせてご覧ください◆
【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】東京美人体験
【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】cococaraspa-ココカラスパ-体験

【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】いやし処 螢屋体験
【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】ガイア代々木体験
【リフガイド×色街diary体験レポートコラボ企画】赤坂アロマエイト体験

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました