セラピストまとめ2021

【コラム】二度は指名しないタイプのセラピスト♪ヌル舘独自目線の解説

コラム
この記事は約3分で読めます。

ニノと剛力

どうもヌル舘です。

 

11月も中旬に差し掛かり、二宮くんが電撃入籍というARASHIファンというかNINOMIYAファンにはたまらないNEWSが飛び込んできました。

 

このNEWSのおかげで前澤氏・剛力氏の電撃破局のNEWSが地に埋もれてしまった、と思っているゴシップマニアも多いのではないのでしょうか?

 

二宮くんの入籍がショック過ぎて朝まで飲みます、とキャメラに向かって話しているGALがいましたが、もう完全に考えが甘いです。最低昼まで飲みましょう。

 

会社を休みますと言っているOLさんもいるみたいですが、これもまた完全に考えが甘いです。この機会に会社辞めちゃいましょう。ただし当然私は責任は持ちませんが。

どうであれ人によって人が影響される、というのは直接的な人間関係だけではなく、

このように間接的な人間関係によっても発生します。

 

人によって人が影響されるというのは当然メンズエステにおいても例外ではなく、自分にとって相性が良いセラピストと出会えればお金を惜しみなく使うでしょうし、セラピストのお給料にも反映されます。

 

直接会っていなくても、現代のような社会ではどこからでも情報を仕入れることが出来てしまい、会っていなくてもイメージが出来てしまったり、デマまで拡散されてしまう怖い状況が出来上がっています。

 

人に影響を与える情報がそこら中に散らばっているということです。

どうですか?この社会派っぽいコラム。

出会いたくないセラピスト!

ということで私が確実に出会いたくないセラピストをここでは書かせて頂きます。

セラピストに限らないんですが一応メンズエステ用の記事なので。

 

セラピストの方は当然ですがお金を稼ぐためにメンズエステで働いています。

自分自身の経験では、キャバクラのような水商売系の接客が苦手だからメンズエステで働きました、という方が多かったです。

そのためか、キャピキャピした方というより割と控えめな方の方が多かったように思います。

 

控え目だけであれば良いのですが、そこから謎の不幸自慢を炸裂してくる方もたくさんいました。

 

「予定がないのでほぼ毎日出勤しています」

 

「友達がいないので休みの日は家で一人映画です」

 

 

ちょwwwwwwwww暗すぎwwwwwwwwwww

 

 

ってね。

癒しの場で暗い話をされても。。

 

 

言っていることが暗い割に施術は過激となってくると更にタチが悪いです。

 

 

 

 

 

まあそれはありがたいか。

 

 

せっかくある程度の時間を2人で過ごすのですから、お別れする時にお互い良い気持ちでいられたらいいじゃないですか?

 

という社会派コラムでした。

文 |ヌル舘一朗

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました