セラピストまとめ2021

【まとめ記事】人気メンズエステブロガーがオススメするセラピストまとめ2020 体験取材で出会ったセラピストから厳選紹介!

まとめ記事
この記事は約14分で読めます。

メンズエステの人気体験取材ブロガーがリフガイドに集結! 2020年の体験取材で印象に残ったセラピストをリフガイドユーザーのために厳選して紹介してくれました。
その数20名! 残り少なくなった2020年の締めくくりをこの中のセラピスト達と楽しんでみてはいかがでしょうか♪
special thanks
色街diary by ラルさん 
MEL blog by おちゃっそーさん 
メンエスだらけ by ルック船長さん 

  1. 鈴屋さん/Inty市ヶ谷(インティ) 「マッサージ技術でおススメ」 ラル@色街diary
  2. 瞳さん/B-QINS ビークインズ 「マッサージ技術でおススメ」おちゃっそー@MELブログ
  3. 立花ひびきさん/TERRASPA テラスパ 「マッサージ技術でおススメ」 ルック船長@メンエスだらけ
  4. 紅葉あみさん/秋葉原アロマエイト 「トーク力でおススメ」ラル@色街diary
  5. 小倉ももさん/アロハーマン 「トーク力でおススメ」 ルック船長@メンエスだらけ
  6. 高垣れいなさん/cococaraspa-ココカラスパ- 「接客力でおススメ」ラル@色街diary
  7. 芹田りなさん/Regina〜レジーナ〜 「接客力でおススメ」おちゃっそー@MELブログ
  8. 桜庭ひなさん/Aroma Ellie-アロマエリー- 「接客力でおススメ」 ルック船長@メンエスだらけ
  9. 長谷川エマさん/&LS ~アンドルクス~恵比寿 「癒し力でおススメ」ラル@色街diary
  10. 成瀬りなさん/トップシークレット 「癒し力でおススメ」おちゃっそー@MELブログ
  11. はるさん/Secret ~シークレット 「癒し力でおススメ」 ルック船長@メンエスだらけ
  12. 青木すずかさん/池袋Villa(ヴィラ) 「個性派でおススメ」ラル@色街diary
  13. 斉藤みくさん/cococaraspa-ココカラスパ- 「個性派でおススメ」おちゃっそー@MELブログ
  14. りんさん/川崎フロマージュ 「個性派でおススメ」 ルック船長@メンエスだらけ
  15. 高槻しのさん/SWEET MIST -スイートミスト- 「トーク力でオススメ」ラル@色街diary
  16. 相原まゆさん/Lanikai R 「癒し力でおススメ」おちゃっそー@MELブログ
  17. 桜木ゆなさん/サロンアール Salon R 「密着施術でおススメ」 ルック船長@メンエスだらけ
  18. 七瀬ゆあさん/LEGENDひばりヶ丘 「癒し力、接客力でオススメ」ラル@色街diary
  19. 星りいささん/AROMA ROOL(アロマロール) 「ドキドキでおススメ」 ルック船長@メンエスだらけ

鈴屋さん/Inty市ヶ谷(インティ) 「マッサージ技術でおススメ」 ラル@色街diary


■ラルさんメモ
整体からリラクゼーションサロン、女性エステ経験もあるマッサージのスペシャリストです。
心地の良い指圧はもちろん、腕押しや肘を使ったロミロミ、エフララージュなど、手技が多彩でめちゃめちゃ気持ちいい!

もちろんメンズエステならではの色っぽいドキドキ感を楽しませるテクニックも素晴らしい!
心の内から湧き上がるような色気を隠し切れないムードに男心を惹きつけられてしまいます。

癒しと色気が溶け合う、おねえさん的・癒らし施術の最高峰ですね!

■こんな方におススメ
からだの疲れをしっかりほぐしたい方
優しくて色気のあるおねえさんが好きな方

◆セラピスト情報
鈴屋(すずや)さん 27歳 T160cm
https://refguide.jp/shop/inty_ichigaya/suzuya
◆店舗情報

Inty市ヶ谷(インティ)

瞳さん/B-QINS ビークインズ 「マッサージ技術でおススメ」おちゃっそー@MELブログ


■おちゃっそーさんメモ
整体やカイロプラクティックも習得しており、体のことをとてもよく知っているプロ中のプロ。

このレベルで体を調整してくれるセラピストさんはなかなかいないと思います。実際あまり会ったことはありません。痛気持ちいいマッサージを我慢した後は優しく癒しのマッサージ。

その手技やテクニックの幅広さには脱帽です。

■こんな方におススメ
深夜帯まで仕事をし、ヘトヘトに疲れている方に非常にオススメです。疲れも吹き飛びますし、もちろんそのあとのセクシー施術で心も癒されるのでメンズエステを楽しむことができます。

◆セラピスト情報
瞳さん 30歳 T158 B87 W57 H89
https://twitter.com/hitomi_monzestu
https://refguide.jp/shop/bqins/hitomi
◆店舗情報

B-QINS ビークインズ – 中目黒

立花ひびきさん/TERRASPA テラスパ 「マッサージ技術でおススメ」 ルック船長@メンエスだらけ


■ルック船長さんメモ
超オシャレ美女。ルックス・技術・メンエス要素、全てにおいて最高評価の逸材セラピスト。

パウダー・本格オイル・フェザータッチと、技のレパートリーも豊富でそのどれもが高いクオリティと驚くテクニックばかりです。

“どうすれば気持ちよくなって貰えるか”と読む力が鋭く「感性」「創造力」が活きたオリジナリティ溢れるマッサージ技術はメンエス界トップレベル。

紳士のみに与えられるご褒美施術にも注目。

■こんな方におススメ
高い質のメンエスマッサージを受けたい

◆セラピスト情報
立花ひびきさん 26歳 T161 B83(C) W57 H86
https://www.instagram.com/hibiki.touch/
◆店舗情報

TERRASPA テラスパ – 代々木

紅葉あみさん/秋葉原アロマエイト 「トーク力でおススメ」ラル@色街diary


■ラルさんメモ
明るく、楽しく、セクシーに!

可愛い小悪魔ビジュアル、マッサージも密着もイチャイチャもパーフェクトな珠玉のセラピスト。

キュートな笑顔で明るく楽しいフレンドリー。
人懐こい笑顔でぴったり寄り添い、楽しそうに笑う仕草がめちゃめちゃ可愛い!

そうかと思えば急にしっとりとした雰囲気に変わって、小悪魔に見つめる仕草で甘くささやき男心を転がすのが上手い!

■こんな方におススメ
トークでも楽しみたい方
小悪魔な女の子が好きな方

◆セラピスト情報
紅葉あみさん 24歳 T152 B82 W53 H80
https://twitter.com/momiji_eight
◆店舗情報

秋葉原アロマエイト

小倉ももさん/アロハーマン 「トーク力でおススメ」 ルック船長@メンエスだらけ


■ルック船長さんメモ
キュンキュンする可愛さの清純系セラピスト。明るい笑顔と愛嬌たっぷりな人柄がとても好印象。

そんな彼女の特徴は脳ミソもとろける“施術中ならでは”のドキドキ会話術。

反応を確かめながら❤❤❤な恥ずかしくなる言葉をストレートに投げ掛けてくる「言葉と肌で感じさせる」魔性のコミュニケーションは

他のメンズエステでも味わえない非現実的なファンタジーで夢のような快感に陥ってしまう事、確実。

■こんな方におススメ
言葉で攻められたい

◆セラピスト情報
小倉ももさん 26歳 T155 B86 W56 H84
https://twitter.com/AroHer_ogmm
◆店舗情報

アロハーマン – 蕨

高垣れいなさん/cococaraspa-ココカラスパ- 「接客力でおススメ」ラル@色街diary


■ラルさんメモ
開始5秒で男心を仕留め、リピート率98%を誇る恵比寿のメンエス女王

人を惹き付ける魅力にあふれた佇まい。
恋人と過ごしているような自然体の甘いムードに包まれる。

男心を丁寧にコロがす小悪魔の包容力。
ニコニコしながらドキドキなイタズラを仕掛けてきて、楽しそうに微笑む仕草がたまらなく可愛くて好きになっちゃう!

■こんな方におススメ
可愛い美人が好きな方
恋人気分のイチャイチャを楽しみたい方

◆セラピスト情報
高垣れいなさん 30歳 T150cm
https://twitter.com/fantasireina
◆店舗情報

cococaraspa-ココカラスパ- 恵比寿

芹田りなさん/Regina〜レジーナ〜 「接客力でおススメ」おちゃっそー@MELブログ


■おちゃっそーさんメモ
部屋に入ってから終わるまでホスピタリティ溢れる対応に感動続きです。おもてなしで「こんなにしてくれるの!?」と思う場面もちらほらありました。

メンズエステは決して安くないので、施術以外の接客でも高クオリティなのは素晴らしいと思います。部屋の雰囲気や芹田さんの雰囲気が上手くマッチして、素敵な時間になること間違いなしです。

■こんな方におススメ
最初から最後まで「高級感」「非日常感」を味わいたい方にオススメです。芹田さんのルックス・スタイルはもちろん、接客、施術においてもその点は外しません。

◆セラピスト情報
芹田(せりた)りなさん T165 B86(E) W57 H85
https://twitter.com/seritarina
◆店舗情報

Regina〜レジーナ〜 – 麻布十番

桜庭ひなさん/Aroma Ellie-アロマエリー- 「接客力でおススメ」 ルック船長@メンエスだらけ


■ルック船長さんメモ
天性の愛されキャラ。五感を狂わす天才。

2次元の美少女が3次元の世界に飛び出して来た?!可愛いく細身のS字ラインが絵に描いたように美しいスタイルの持ち主。

すっ…と懐に入り込む「天性の人懐っこさは随一」。どんな人見知りの心も簡単にこじ開けてしまうヒューマンスキルと愛されキャラの魅力にはメロメロにされる。それを防ぐ術はない。

そしてメンエスセンスが天才的と言えるほど高く、750mlのドバドバ滝オイルでされる小悪魔マッサージはハマる要素の塊。

■こんな方におススメ
相性の良いセラピストを見つけたい

◆セラピスト情報
桜庭 ひなさん 22歳 T160 B85(C) W58 H86
https://twitter.com/hinaellie
https://refguide.jp/shop/aroma_ellie/sakura_hina
◆店舗情報
Aroma Ellie-アロマエリー- 新大久保

長谷川エマさん/&LS ~アンドルクス~恵比寿 「癒し力でおススメ」ラル@色街diary


■ラルさんメモ
未経験で始めたばかりの新人セラピストですが、癒し力はトップクラスのセラピストに匹敵するほど素晴らしい!

愛情をたっぷり込め、丁寧に揉みほぐすマッサージ

大人の色気で濃密に包みこむ、ドキドキ感たっぷりのぬくもりトリートメント

優しい気持ちをたっぷり込めた施術は、ずっと愛されてる感じがして幸せを感じずにいられない。

■こんな方におススメ
おねえさん女性が好きな方
優しい気持ちでドキドキしたい方

◆セラピスト情報
長谷川エマさん 32歳 T160 B89 W56 H87
https://twitter.com/andls_ema
◆店舗情報

&LS ~アンドルクス~恵比寿

成瀬りなさん/トップシークレット 「癒し力でおススメ」おちゃっそー@MELブログ


■おちゃっそーさんメモ
かわいくて優しい笑顔はTHE癒し系。長身でバツグンのプロポーションにも要注目です。その姿を見てパッと思い出したのは某電機メーカーのCM。

まさに「きれいなおねえさん」とは成瀬さんのような方のことをいうんだと思います。凛とした美しさ・愛しさを兼ね備えている素敵なセラピストさんです。

■こんな方におススメ
施術中「大きな愛情」に包まれたい方にオススメです。優しい笑顔と包容力を持っている成瀬さんは、誰もが思いきり甘えられるセラピストさんかと思います。

◆セラピスト情報
成瀬 りなさん 27歳 T158 B89(E)
https://twitter.com/tops__rina
◆店舗情報

トップシークレット – 麻布十番

はるさん/Secret ~シークレット 「癒し力でおススメ」 ルック船長@メンエスだらけ


■ルック船長さんメモ
「可愛いベビーフェイス」「酔いしれる大人の色気」、2つの相反する魅力が共存する他に類をみない癒し系最強の美女セラピスト。

目を細めた艶めかしい流し目…。妖し気に光るプルプルに潤んだ唇…。とろとろに緩んだ誘惑的な表情…。

佇まい、所作、口調、声色、全てからフェロモンを感じその中で受ける密着たっぷりのマッサージにドキドキしつつも…

柔和な母性で包まれ、守られ、甘えたくなる安心感。気付けば自分が、無垢な子に還ってしまう究極の癒し。

■こんな方におススメ
童心に還る癒しを感じたい

青木すずかさん/池袋Villa(ヴィラ) 「個性派でおススメ」ラル@色街diary


■ラルさんメモ
話し出したら止まらない、
自由奔放でフリーダムなキャラクター

だけど、マッサージはしっかりと技術も高く、ドキドキさせるテクもかなり手練れ

屈託のない明るい笑顔で心まで元気にしてくれて、ハートに元気にしてくれるエナジードリンクみたいな清涼感のある女の子

■こんな方におススメ
元気で楽しい気分になりたい方

◆セラピスト情報
青木すずかさん 25歳 T164
https://twitter.com/mensesthe_love8
◆店舗情報

池袋メンズエステ Villa(ヴィラ)

斉藤みくさん/cococaraspa-ココカラスパ- 「個性派でおススメ」おちゃっそー@MELブログ


■おちゃっそーさんメモ
ルックスや施術はもちろん、何よりもキャラクターが素敵な斉藤さんです。人懐っこい対応に安心感があり、ボディタッチ多めで心の距離感を詰めるのも上手です。

ふとしたときにポロッと出てくるおもしろ発言?には、こちらも思わず笑顔になります。

「個性派」としてオススメすべきか悩んだのですが、非常に良い意味で個性的なキャラクターが目立ちます。

■こんな方におススメ
独自の“世界観”に酔いしれたい方におすすめです。「もしかしたら彼女かもしれない」と勘違いするほど楽しい空間を演出してくれます。かわいくてズルい斉藤さんのキャラクターを楽しんでください。

◆セラピスト情報
斉藤 みくさん 24歳 T161
https://twitter.com/saimiku_coco
◆店舗情報

cococaraspa-ココカラスパ- 恵比寿

りんさん/川崎フロマージュ 「個性派でおススメ」 ルック船長@メンエスだらけ


■ルック船長さんメモ
華やかで美形な顔立ちに色気のあるワンレンロング。美乳美尻と、グラビアモデル顔負けのスーパーボディー。

明るく天真爛漫。施術はドバドバオイルの密着中心でぐいぐい迫ってくる「バグった距離感」「イタズラ」が特徴的な超積極的タイプ。

実はとても真面目で向上心が高く、マッサージも独自で考えられたオリジナルな内容が多い。

個性が光る独創性はエンターテイメントでありワンダーランド。そのどれもが新鮮で今まで体感した事のない、え〇楽しいアトラクションばかり。

■こんな方におススメ
セクシーで楽しいマッサージを受けたい

◆セラピスト情報
りんさん 25歳 T169
https://twitter.com/Rin_mukouyama
https://www.instagram.com/rin.rin.rin0613/
◆店舗情報
川崎フロマージュ

高槻しのさん/SWEET MIST -スイートミスト- 「トーク力でオススメ」ラル@色街diary


■ラルさんメモ
明るくて人懐こい人柄がマジ最強❣

キュートな笑顔でトークを楽しんでしたかと思えば、急に甘い声を出して妖艶に迫ってきたり…

声もすごく素敵。甘いささやきで男をアゲるような台詞を囁かれたらもう、その気になっちゃいますもの

■こんな方におススメ
セクシーな小悪魔系美女に転がされたい方

◆セラピスト情報
高槻しのさん 25歳 T160 B83 W50 H80
https://twitter.com/Sinobu1229
◆店舗情報

SWEET MIST -スイートミスト- 新橋・銀座・六本木・広尾・東新宿・恵比寿

相原まゆさん/Lanikai R 「癒し力でおススメ」おちゃっそー@MELブログ


■おちゃっそーさんメモ
圧倒的なビジュアル、親しみやすい性格、女性らしいスタイル。すべてにおいてハイクオリティな相原さん。愛されキャラ感が爆発しており、同じ時間・同じ空間をともにするだけで癒されます。

施術ももちろん素晴らしく、体験したときは「天国に来てしまったかもしれない」と思ったほど。そんな底無しの魅力にどっぷりハマってみてください。

■こんな方におススメ
「とにかく可愛い子にマッサージしてほしい!」という方におすすめです。超絶かわいい女子アナ系セラピストですよ。

◆セラピスト情報
相原まゆさん 27歳 T160 B88(E) W59 H90
https://twitter.com/BQINS0321mayu
◆店舗情報

ラニカイR – 三軒茶屋・西新宿 –

桜木ゆなさん/サロンアール Salon R 「密着施術でおススメ」 ルック船長@メンエスだらけ


■ルック船長さんメモ
可愛くもあり美しくもある透明感たっぷり育ちの良さそうなお嬢様系美女。

キュっとくびれた腰、スレンダーかつメリハリのあるSEXYボディーもさる事ながら特筆すべきはその「極上柔美肌」

肌が触れた瞬間驚きました。マシュマロのようにふわふわした肌質で密着されれば、吸いつく、溶け込む、深層にまで届くディープな感覚。

天然記念物級のとろとろボディーで骨抜きにされる密着施術は経験した事ないレベル。ワンランク上を行くメンズエステと言える。

■こんな方におススメ
極上柔美肌を体感したい

◆セラピスト情報
桜木ゆなさん 26歳 T155
https://twitter.com/salonr_sakuragi
◆店舗情報
サロンアール Salon R – 茅場町・八丁堀

七瀬ゆあさん/LEGENDひばりヶ丘 「癒し力、接客力でオススメ」ラル@色街diary


■ラルさんメモ
綺麗で、可愛くて、優しくて…

天使すぎるゆあスマイルに、
心も身体も甘く濃密に包まれる癒し

ゆあちゃんはホント優しい女の子で、ずっと気持ちを込めて寄り添ってくれていることが伝わるおもてなしも素晴らしい

メンズエステに対する向上心があり、色々な講師の方のところへ学びに行ってる。

これからもっともっと素敵なセラピストになることが期待出来る。

■こんな方におススメ
女の子らしい可愛さで癒されたい方

◆セラピスト情報
七瀬ゆあさん 21歳 T164cm
https://twitter.com/legend_nanase
◆店舗情報

LEGENDひばりヶ丘

星りいささん/AROMA ROOL(アロマロール) 「ドキドキでおススメ」 ルック船長@メンエスだらけ


■ルック船長さんメモ
罪深き伝説。過去に例を見ない衝撃。

見目麗しいキレカワ系の美貌とGカップの峰不二子ボディ。

男性が悦ぶ事を自らの悦びと捉え、天性の魅力で男をダメにしてしまうご奉仕施術は体験記事にする事も躊躇してしまう程ドキドキ強め。

凄まじいセクシー戦闘力と蜜のように甘ーいひとときは、まるで「ラブロマンス映画の世界観」。

どれだけの男性が彼女に堕ちてしまった事か想像するに容易い。没頭注意、刺激注意、ガチ恋注意なセラピスト。

■こんな方におススメ
ドキドキに没頭したい

◆セラピスト情報
星りいささん 28歳 T159 B85(G) W59 H77
https://twitter.com/aromarool_riisa
◆店舗情報
AROMA ROOL(アロマロール)- 溝の口

コメント

タイトルとURLをコピーしました