セラピストまとめ2021

【まとめ記事】クチコミ投稿ベストセレクション2021 リフガイド編集部厳選のクチコミで今年のメンズエステを振り返る!

まとめ記事
この記事は約17分で読めます。

2021年リフガイドに投稿してくれたメンエスユーザーのクチコミを厳選して紹介!
気になるセラピストに突撃した感想から常連さんによるアツい推し投稿まで選りすぐりのクチコミが揃いました。
投稿してくれた全てのメンエスユーザー様に感謝‼
ちなみにリフガイドにクチコミ投稿するとAmazonギフト券が抽選でもらえます‼

BKましろさん/池袋駅東口「Aroma BK(アロマビーケー)」のクチコミ

投稿者:金治郎さん(来店日2021.1.上旬)
総合満足度
★★★★☆4.50


はじめてのご利用になります。
たまたまTwitter観てたら気になったセラピストさんが居たのでHPイン…
恥ずかしながらも「グラビア級ボディ」に引かれて早速予約しました。

受付電話も丁寧でした。
お時間になり、マンションに到着!
綺麗なオートロックマンションでいい感じです(^^)

そして、グラビア級ボディのセラピストさんとご対面!!
いやぁ〜本当に綺麗なカラダをしてますし、ルックスもキレイ系でアタリ!!
てかGカップ?Hカップ?くらいの素敵なお胸に丁度良いボディバランス!!
スタイル抜群です!!まずそこに感激しました!笑

最初からドキドキ感溢れる施術で満足できました!!
あと、何だろう…物凄くいい匂いがした印象です…笑

また行きたいと思います!!

編集部から:キャッチコピーに偽りなし!ナイスボディに興奮する様子が最高😍
Aroma BK(アロマビーケー)
営業時間 10:00~翌3:00
TEL 070-3525-3104
店舗詳細へ オフィシャルサイトへ

八坂ももかさん/五反田「ラグタイム五反田 ~LuxuryTime~」のクチコミ

投稿者:匿名希望さん(来店日2021.3.上旬)
総合満足度
★★★★☆4.50


ロリ系の女の子が好きなので、仕事終わりに電話して利用しました。
実際に会うと、プロフィールよりも小柄で150センチくらい、よく笑う可愛い子で、玄関からテンションがあがりました。
割引情報をチェックしていなかったのですが、女の子の方から言ってくれて1,000円安くしてくれ、本当にいい子だなぁと感心。
肝心のマッサージも、大胆にせめてきつつも恥ずかしそうにしていて、胸もDカップでありながら大きく、たまらなく満足度が高いことまでしてくれました。

編集部から:セラピストさんから割引提案なんて惚れちゃうますよね♪
ラグタイム五反田 ~LuxuryTime~
営業時間 11:00~翌5:00
TEL 03-5577-5020
店舗詳細へ オフィシャルサイトへ

南まなさん/銀座一丁目「VIVISPA -ヴィヴィスパ-」のクチコミ

投稿者:EagleHasFlownさん(来店日2021.3.中旬)
総合満足度
★★★★☆4.75


再訪です。120分で昼割20000円+ディ-プリンパ5000円。お部屋は分かりやすい場所にあります。セラピストさんは整った顔立ちで匂いたつような色気もある美人さん。大きな眼で語るように物静かでミステリアスな雰囲気なのですが、お声と口調はなんともはんなり柔らか。もう可愛らしくてギャップ萌え必至です。そして小柄ながらボンキュッボンのナイス・ボディ。
施術の腕も確かです。こちらの要望に応えてきっちりとマッサージをしてくださります。指圧もオイルもたいへん気持ちがよく心底リラックスできます。そしてからだ全体を使った施術で身も心もしっかりと癒してくれます。なのでまずはセラピストさんに身を任せましょう。ちょっといじめられますが天国は遠くないです。(笑)
いつも時間いっぱいまでやさしくおもてなしししていただいて翌日からの元気をもらっています。施術レベルとホスピタリティを考えればコスパという点でもかなりいいと思います。

編集部から:天国まで連れって行ってくれるのですね
VIVISPA -ヴィヴィスパ-
営業時間 12:00~翌2:00
TEL 070-8303-3024
店舗詳細へ オフィシャルサイトへ

ももかさん/中目黒「Aroma Blanca(アロマブランカ)」のクチコミ

投稿者:匿名希望さん(来店日2021.2.中旬)
総合満足度
★★★★☆4.50


中目黒エリアはたまに行くくらいで
以前から気にはなっていたお店でした。

120分23000円
リフガイドと伝えか曖昧だったけど
新規割1000円にしてくれた。

オプションはシンプルに
衣装BD、リンパで
計26000円

リンパ10min単位の所は大分もってかれるので2000円で良かった。

肝心のセラピストさんは
年齢は表記通りくらい
痩せすぎず、太すぎない理想の体型
マスクをしていたが、チラッと見せてくれた顔も全然あり+声が可愛いい

スタートは背面指圧から
手を抜かないでやってくれるのが良かった。
オイルに入りうつ伏せでも鼠蹊部にくるのが好きなので満点
四つん這い→仰向けと終始密着度は高く、キワの攻め満足度高い。
そこからは敢えて書きませんが
プロフィール通りのお色気タイプで、とても良かったです。

ワンルームタイプで、シンプルで清潔感がありました。薄いタオルが苦手でしたが、厚手のタオルで評価高くします。

一人の子にはあまりリピしませんが、他の子に行きたくなるお店でした。

衣装なども女の子によって可能なものがあるらしいので気になりました。

以上です。

編集部から:しっかりタオルも評価している点がいいですね👍
Aroma Blanca(アロマブランカ)
営業時間 13:00~LAST
TEL 080-7666-2776
店舗詳細へ オフィシャルサイトへ

今井りささん/新宿「クラリス」のクチコミ

投稿者:Elagabalusさん(来店日2021.3.中旬)
総合満足度
★★★★☆4.00


写真指名で入店しましたが実物の方がずっと可愛らしい熟女セラピストさんでした。
胸は大きいうえに形がとてもきれいでした。入店して間もないらしくまだ少しはにかんだ様子があったのも初々しかったです。
そして、胸をフルに生かしたマッサージが最高でした。何度もぎゅっとハグしてくれてクラクラになりました。
とてもいい時間が過ごせたので、またぜひうかがいたいです。

編集部から:熟女系、お姉さま系メンズエステが2022年は盛り上がる予感!
クラリス
営業時間 11:00~翌0:00
TEL 070-4380-1234
店舗詳細へ オフィシャルサイトへ

ひなさん/大森駅「velvet~ベルベット」のクチコミ

投稿者:若い子好きさん(来店日2021.4.中旬)
総合満足度
★★★★★5.00


以前から気になってHPをちょこちょこチェックしてたお店です。
今回時間が空いたので、その日出勤していた、ひなさんを予約
18時から案内が可能とHPに書いてあったので18時に予約を取りました。

初めてのお店って緊張しますね~
予約時の電話がとても丁寧で先ずは好印象

さて実際のセラピストはどんな感じかな?と胸を高鳴らせいざルームへ・・・

ドアを開けご対面!これは来ました、マジで可愛いです。

椅子まで手繋ぎで案内され茶菓子とお茶、料金説明等を受けます
金額に関してはHP通りなので安心。
高額なOPも無く良心的な価格設定でした。

どうやらひなさんはまだメンエス歴が浅いらしく
そこがまた初々しいw
しかし研修はしっかり受けているのか
しっかりとほぐしてくれます。
足りない所は私なりにアドバイスw(変な意味ではないですよw)

こんなかわいい子が一生懸命やってたら
通ってしまいますね、というか確実に再訪が私の中で決定しています。

無論、最後に次の予定を確認し
予約を入れてしまいました。

これからが楽しみなセラピストです。

編集部から:初々しさも楽しめるのが新人セラピストさんの魅力でもあります🤩
velvet~ベルベット
営業時間 11:00~LAST
TEL 080-6666-6584
店舗詳細へ オフィシャルサイトへ

宇佐美のんさん/新宿・新宿三丁目・東新宿「アロマモア」のクチコミ

投稿者:山本一茶さん(来店日2021.4.中旬)
総合満足度
★★★★★5.00


先日、恵比寿での出来事を回想してたら無性に行きたくなって、早速アロマモア新宿店へ?

新宿で今最も人気のある店の1つだと思いますし、僕自身も友人から聞いてらは、今まで通ってた店に行く機会が減り、アロマモアばっかりになってると言う現実。

結構不思議だと思うのがここの採用基準。
本当に色々なタイプが居るのが面白い。
例えば、すごくスレンダーでモデル体型の子だったり、むっちりもっちりな子だったり、体型1つとっても様々なタイプが居るし、顔もかわいい系、キレイ系、モデル系と本当に様々。

そんな色々なタイプが居るけど共通項もいくつか。
まず若い子が圧倒的に多い。20~23、4ぐらいが中心?
先日、早乙女りんさんと言う子に入りましたが、現役JDでした。

そして今回、宇佐美さんという比較的新しい人気の子に入りましたが、対面した印象だと18?な感じでした。実際は20でしたが。

もう1つの共通項が性格の良さ!本当に素晴らしい!

他店でのトラウマじゃないですが、ちょっと触れた程度で即中止!みたいな子が居て店に苦情言った苦い思い出?その店はその数ヶ月後に閉店してました。

でもココの子は総じて寛容と言うか、懐が深いと言うか、優しい。

サービス精神旺盛の子が多く、正直料金は少しお高めかもですが、後悔しないセラピストのクオリティとサービス内容と思います。

どの子も甲乙つけがたいですが、頑張って通いたいと思います(笑)

そして毎週新人が楽しみです!
これからも素敵な子を集めていただき、楽しませていただけるとを期待しています。

編集部から:特定のセラピストさんに通うのではなく、信頼したお店のいろいろなセラピストさんとの出会いを楽しむのもメンエスの遊び方の一つなんですよね🥰
アロマモア
営業時間 10:00~翌5:00
TEL 03-6233-7089
店舗詳細へ オフィシャルサイトへ

鮫島真弓さん/渋谷「Piccaso -ピカソ-」のクチコミ

投稿者:左手は添えるだけさん(来店日2021.6.上旬)
総合満足度
★★★★★5.00


最近、ハマっているメンズエステ。
普段は銀座、日本橋を中心に利用していますが仕事の都合で渋谷に来ていて少し時間が空いたので検索しておもしろい名前だったので使って見ました。
今まで可愛い子に当たった事がないので期待しないで指名してマンションに到着してドアを開けたら普通に可愛い子でした。
初めてタイプの子だったので思わずコース変更。
マッサージも未経験ながらYoutubeとかで勉強してるようでなかなか腕前でした。
とにかくこんな子と密室は大変よくいい時間を過ごせました。
また、渋谷に来た時は使います!

編集部から:アウェーでの期待と不安が入り混じる感覚はたまりませんな‼
Piccaso -ピカソ-
営業時間 12:00~LAST
TEL 080-8080-0077
店舗詳細へ オフィシャルサイトへ

羽柴かれんさん/秋葉原「秋葉原アロマエイト」のクチコミ

投稿者:たんねさん(来店日2020.3.上旬)
総合満足度
★★★★☆4.50


本格マッサージ!?を受けるならこのお店と決めています。
この日は身体も疲れていたので、ご訪問。

運良く普段は予約満了の方が空いていたので、迷わず指名。

まず顔が良い!笑
可愛くて、歴代トップ3には入ると思います。

お胸もハリがあり、魅力的。
いきなり前からハグで顔を埋めさせてくれます。
これだけでもう・・・

鼠蹊部もしっかり、、、
そして足が器用ですね。
参りました・・

本格マッサージのつもりが、嬉しい誤算です。
もちろんマッサージも上手でした。

満足度、コスパの高いお店ですね。

店舗型なので、その点はリラックスしにくいですが。

編集部から:顔埋めハグ。。。今年イチのパワーワードです💪
秋葉原アロマエイト
営業時間 10:00~翌6:00
TEL 03-6271-7343
店舗詳細へ オフィシャルサイトへ

森下のあさん/秋葉原「AROMA AMOUR(アロマ アムール)」のクチコミ

投稿者:たんねさん(来店日2021.2.上旬)
総合満足度
★★★☆☆3.75


近年、衣装がオプションで過激になり、料金も高騰しつつあるメンズエステですが、
ここは昔からある老舗に入ると思います。

お部屋の数も多く、出勤数も多いです。
マッサージも割としっかりしてる印象で、王道メンズエステと言えるかと思います。

今回の子もこのお店らしい女の子。
特別過激な要素はありませんが、これぞメンズエステです。

定期的にフリーで伺える数少ないお店です。

編集部から:昨今の過激路線が食傷気味になってきたら安定感ある老舗で本当の癒しを堪能しましょう♪
AROMA AMOUR(アロマ アムール)
営業時間 11:00~翌5:00
TEL 080-2255-5608
店舗詳細へ オフィシャルサイトへ

小林さらさん/武蔵小杉「Agu-アグ-」のクチコミ

投稿者:momotaroさん(来店日2021.2.中旬)
総合満足度
★★★★☆4.50


RECIA が一杯だったので系列のこちらを紹介してもらいました。セラピストさんは若くて巨乳の持ち主のかわいい子。女子大生っぽかったです。けっこう胸元のえぐれたユニフォームなので深い谷間と両側のふくらみがすごかった。威勢がよくて話しやすく施術もエロ度高し。逸材ではないでしょうか。

編集部から:パイ乙絶賛!
Agu-アグ-
営業時間 12:00~翌5:00
TEL 044-920-9997
店舗詳細へ オフィシャルサイトへ

中村りささん/大和「LISA LILY(リサリリィ)」のクチコミ

投稿者:たっきーさん(来店日2021.8.中旬)
総合満足度
★★★★★5.00


長文乱雑文見辛い点等ご容赦ください。

Twitterを見ていて誰かがいいねをして見つけたお店。この近辺ではなかなか無いオーナーセラピストさんっていうのもポイントですが、なかなかの人気店みたいで予約確認しましたが夜遅い時間まで予約で一杯。
だが幸運の女神様は私に微笑んでくれました。別の日に予約が取れました。

場所は駅のそば。通勤で通ってるから直ぐにわかりました。

時間丁度に行くと中から出てきたりささん。いやぁ、美人さんです。一目見て惚れてしまいます。個人的には(他の人が否定するかもしれないけど)Twitterの写真より実物のほうが全然いいです。

先ずは手洗いうがいとコロナ対策もバッチリ。施術時のマスクも自分がするかセラピストがするか両方ともするかと選べます。今の時代これは大事です。

室内はスペース的には充分だけど、まだ開店まもないせいか乱雑というか仮営業の雰囲気もありますが、その辺はお店とお客で作り上げていけばいいと思います。

最初にカウンセリングシートを記入して凝っているところを聞いてます。あれこれお話ししながらですが、最初の話した感じは少しぎこちない感じもしますが、施術中に共通の話題とかで帰りにはすっかり打ち解けましたので、皆様心配ありません(笑)

今回はLiSAコース120分ネット指名。パウダーとトロリッチ。迷ったがおすすめトロリッチを選択。〆て25000円。この近辺では少し高い気がします。

シャワー浴びて紙パン履いてマットの上に先ずはあぐらで座ります。

コリをほぐしながらの背後で「ご来店有難う御座います」と話しながら吐息を感じる密着。その後仰向けで「あれっ他のメンズエステだとうつ伏せだよね?」と考える間もなくマッサージ。

私自身は身体が固くて筋肉質。結構苦労しながらもツボを見つけてはマッサージをしていきます。かなりの本格マッサージで痛いが気持ちいい。声出しながらのドMには堪りません。それはうつ伏せになっても手を抜きません。下手な格安マッサージよりも上手いです。後で聞いたらタイ式マッサージとの事。美人のりささんにマッサージを受ける。これだけでも満足できます。

その後オイルに入りますがパウダーを選択するとここでパウダータイムです。パウダーさわさわも良いですね。だけどこちらはトロリッチを選択。

軽くオイルマッサージを受けますが、全然軽くじゃない(笑)ツボを心得た手を抜かないしっかりとしたオイルマッサージで疲れをほぐしていきます。ほぐしながらも時々密着ありで勝手に恋人気分になります(チョロい客だなぁ私・・・)

ほぐし終えたら、お待ちかねのトロリッチ。トロリッチとはオイルとローションが混ざったもので水溶性なので後処理が非常に楽というもの。熱したせいか少し熱めだけどドMにはポイント高い(ドMを見分けたりささんのサービス?)

そして怒涛のいじられタイムの開始。それはうつ伏せ、カエル足、仰向けと体位が変わっても怒涛の攻撃が続きます。思わず時間延長を申し出ました。(20分5000円)

いやぁ、何とかして文章にしたかったのだけど上手く文章に出来ません。未だに興奮してます(笑)
とにかくこのオプションは付けるべきです。そしてりささんの怒涛の密着攻撃を味わってください。

最初に話しましたが人によっては少々高めのお値段(延長入れて30000円)ですが私的に施術後はるかに超える満足感があります。
だが、良い目ばかりではなくまだ開業したばかりでぎこちない面や至らない点もあります。室内もまたまた改善する点は色々あります。りささん指名だとオーナーセラピストで多忙のため途中で予約の電話やLINEが入ったり(施術前に相談あり& 当方了解済み)して其れ等の対応もあります。でもお互い歩み寄る事で良いお店となると思います。
と同時にりささん人気で予約取れなくてなるかな・・・と思ってしまう私がいます。

編集部から:お店とそのオーナーセラピストさんへの期待と将来性を見据えた高評価のクチコミ。文章に上手くできない瞬間…メンエスあるあるかもしれません💦
LISA LILY(リサリリィ)
営業時間 11:00~翌3:00
TEL 080-2391-5685
店舗詳細へ オフィシャルサイトへ

柏木いろはさん/新大久保「NATURAL -ナチュラル-メンズエステ」のクチコミ

投稿者:momotaroさん(来店日2021.8.上旬)
総合満足度
★★★★☆4.75


年齢は20代後半でスレンダーな体型のセクシーな方でした。マッサージは一生懸命でとてもよかったです。まだ不慣れなせいかあわててしまうことも。しかしそういう時に現れる素直さや飾らなさがかえってよかった。そしていったん過激スイッチが入るとなかなか。すっかり癒されました。再訪します。

編集部から:セラピストさんの素の表情に不意に出会うとドキドキがマシマシ🙋‍♂️
NATURAL -ナチュラル-メンズエステ
営業時間 10:00~翌5:00
TEL 080-1329-9916
店舗詳細へ オフィシャルサイトへ

香坂ゆづきさん/五反田「DAHLIA【ダリア】」のクチコミ

投稿者:幸一さん(来店日2021.9.中旬)
総合満足度
★★★★☆4.25


今回で2回目になります。一度目に一生懸命してくれてる姿に好印象を受けまた行こうかと思える女性でした。そして今回2回目にして前回の話した内容などをおぼえてくれました。1日に何人もの人がいれ代わりしているなかで覚えててくれたのは嬉しかったです。またお伺いさせていただきます。

編集部から:常連さんになる瞬間!
DAHLIA【ダリア】
営業時間 11:00~翌5:00
TEL 080-7372-5201
店舗詳細へ オフィシャルサイトへ

七瀬ナナさん/横浜「ALOHA(アロハ)」のクチコミ

投稿者:紙P魔神さん(来店日2021.8.中旬)
総合満足度
★★★★☆4.25


Twitterの写真や投稿をみて即決。いざ部屋へ入るとそこには可愛すぎな。。。横浜近辺よく利用するけどルックスから施術もここまで最高な子はいなかった

編集部から:Twitter指名で成功したときの脳汁半端ない説♪
ALOHA(アロハ)
営業時間 24時間営業
TEL 070-8525-2004
店舗詳細へ オフィシャルサイトへ

このかさん/恵比寿「恵比寿ポーシャ」のクチコミ

投稿者:恵比寿のマー坊さん(来店日2021.9.中旬)
総合満足度
★★★★★5.00


見た目は小柄でスレンダーで童顔でした。猫っぽい感じでよく笑ってくれて可愛いです。密着感も良くて満点でした。詳しくは書きませんがOPも恵比寿中目黒エリアではコストパフォーマンスは一番いいと思います。

編集部から:コスパの良いというOPが気になる…ので行ってきます🏃
恵比寿ポーシャ
営業時間 11:00~LAST
TEL 080-2114-5151
店舗詳細へ オフィシャルサイトへ

桜井ももさん/三軒茶屋「三軒茶屋メンズエステZ」のクチコミ

投稿者:サワさん(来店日2021.10.中旬)
総合満足度
★★★★☆4.00


Twitterからの予約でした。なかなか予約が取れないそうなので気になり予約してみました。
衣装はかなりキワドくてドキドキしっぱなしでした。マッサージテクニックもキャリアがあるので流石の一言です。

編集部から:人気セラピストさんを予約出来た時点でなんやかんや勝ち確ですね!
三軒茶屋メンズエステZ
営業時間 11:00~翌5:00
TEL 03-6277-0253
店舗詳細へ オフィシャルサイトへ

美澄かなでさん/神田「ラグタイム神田 ~LuxuryTime~」のクチコミ

投稿者:たんねさん(来店日2021.11.上旬)
総合満足度
★★★★☆4.00


何度目かのこのお店。Twitterもやってるセラピストさんです。
Twitterからは2割減くらいの感覚ですが、全然OKです!Twitterだと綺麗系ですが、実際は可愛い系。
関西出身なので、関西弁が出ると良い感じにくだけてくれて、おっとり感の中にも妹感みたいなのがあり癒しです。

スタイルもナイスです。男が好きなやつなので、バッチリです。

施術は最初は超土建な雰囲気ですが、カエルからは結構大胆。

核心はついてこないけど、ビンビンになりました。
スッキリはないけど、ザ・メンズエステです。

編集部から:キレイ系と思いきや可愛い系なんてうれしいギャップじゃないですか!
ラグタイム神田 ~LuxuryTime~
営業時間 11:00~翌5:00
TEL 03-5577-5020
店舗詳細へ オフィシャルサイトへ

2022年もクチコミキャンペーンを継続!

最後までご覧いただきありがとうございます!
リフガイドクチコミ一覧にはここに載らなかったクチコミも多数掲載中です😄

2022年はコロナを気にせずのびのびメンズエステを楽しみたいですね♪
貴方がメンエスで実際に体験したクチコミの投稿をお待ちしております🙇‍♂️

コメント

タイトルとURLをコピーしました