セラピストまとめ2021

【体験レポート】自由が丘「B-QINS ビークインズ」レオナ/エレガントな美人セラピストの真心施術!魅惑のハニーリンパに身も心もトロトロ!

体験レポート
この記事は約7分で読めます。

今回レポートする「B-QINS ビークインズ」レオナさん

皆さんこんにちは。先日、仕事先の女性社員に「ギャップありますよね」と言われたヨッシーです。たぶんいい意味じゃありません。“しっかりしていそうに見えてズボラ”的なニュアンスでした。

これが逆だったらちょっとしたトキメキ要素だったのかな……。

そんなモテ願望を未だに持ち続けているアラフォーが、僭越ながら、本日もメンエス体験レポをお届けいたします。
お店と女の子はこちら!

B-QINS ビークインズの最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】B-QINS ビークインズ
【セラピスト】レオナ

B-QINS ビークインズ』さんは、自由が丘、中目黒、西新宿の3つのエリアに施術ルームを展開する高級メンズエステ。高級店でありながら価格設定はリーズナブル。とりわけ、セラピストさんのレベルの高さがメンエスファンの間でも評判なのだとか。そりゃあもう行くしかありません。

この日は「自由が丘ルーム」へ。秋晴れの11月初旬、ウキウキのワクワクで突撃!

※11/8追記:なんとこの11月に「日吉ルーム」(神奈川県/東急東横線)もオープンしてました!

予約〜お店到着

最寄り駅は東急東横線の『自由が丘』駅。南口改札を出て左へ向かいます。

駅前の商店街を直進すると十字路に出ますが、さらにまっすぐ進みましょう。

そのうち正面に美容室が見えてくるので、つきあたりを右へ。

少し歩くと左手にオシャレな外観のスタバが。この辺りからお店に電話です!

レオナさんとご対面

施術ルームに到着して、本日のお相手の“レオナ”ちゃんとご対面。

「どうぞよろしくお願いいたしますー」

出会った瞬間、ちょっと身構えてしまったヨッシー。いや、身構えたというより固まったのである。

なぜならレオナちゃん、超がつくほどゴージャスでエレガント!
自由が丘の優雅な街並みがよく似合うハイソ美女!

そうです。いわゆる“高嶺の花”の登場に緊張しちゃったのです。

しかもセクシーメーターを振り切るレベルでフェロモンがむんむん。タイトミニの衣装が挑発的なボディラインを浮き彫りにする……。胸元を大胆に開いて大きなOPを惜しげもなく披露する……。もうね、視線もフリーズするってもんですよ!

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/reona7qinss

しかしそこはさすが人気店の人気セラピスト。とても気配り上手で、なんというか“話しやすい雰囲気”をつくってくれるんですよね。おかげで、温かいお茶をいただきながらコース決めをする頃には、完全にリラックスモード。ついつい「話しやすくて安心しました!」と本音を漏らしたら、みち〇ぱ似のキュートなルックスで優しくにっこり。

「よかったです♪ゆっくり癒やされてくださいね」

可愛らしさも100点満点!!

さて、そんなレオナさんが在籍する『B-QINS ビークインズ』さんには、5種類のコースがあります。

ヨッシーは「90分」に「ハニーリンパ10分」のオプションを組み合わせ。料金は計18,000円。かなり安くないですか?

コースと料金コース名:スタンダードコース90分
コース料金:16,000円
オプション:ハニーリンパ10分2,000円
合計:18,000円

お次はシャワー。するとレオナさんが着替えのお手伝い!シャツ、ズボンを脱がせてもらうときの急接近にドキドキが止まりません。

しかもシャワー後にバスタオルを巻いて戻ってくると、紙パンツを履かせてくれるというではないですか。なんというサービス精神!

ええ、もちろんご厚意に甘えましたとも。彼女が広げたタイトなTバックに、ゆっくり脚を通して、腰までキュッと上げてもらって……いやあ、なんだか得した気分。

ちなみに『B-QINS ビークインズ』さんの施術ルームはこんな感じ。

シンプルなワンルームで、ところどころに花のモチーフが飾られていました。
派手さがないからこそ落ち着けるんですかね。居心地がいい空間です。

では施術スタート!

施術開始

まずはうつ伏せ。背中にバスタオルをかけてもらい、肩甲骨周辺をぐいぐいと、背中全体をさするように、腰を両手で押し込むようにマッサージ。しばらく揉みほぐしたのち下半身へ。太もも、ふくらはぎ、足をまんべんなくケア。

えー、読者のみなさんにお伝えします。
レオナさん、めちゃめちゃマッサージうまいです!!

力の入れ具合、抜き加減もベストなら、身体のコリもばっちり見抜く! 施術中に何度も「そこ!そこ!」って言っちゃいましたから。

聞けば、もともと彼女は大手リラクゼーションサロンのエステティシャン。ヨッシーの見立てでは、きっとその中でもトップクラスの腕前の持ち主だったと思いますね。もう気持ちいいのなんのって!

そして全身のケアがひと通り終わったところで、足元からOK2へと一直線にオイルを投下。そして今度は足、ふくらはぎ、太ももの順で、こねるようにオイルマッサージを施していきます。

施術中の話題はこのあたりで話題はレオナさんのプライベートへ。

レオナ「休みの日は身体を鍛えてます。ビーモンスター(暗闇ボクシング)のジムに通っているんですよ」
ヨッシー「本格的ですね!どれぐらいやっているんですか?」
レオナ「もう4年くらいかな……。一度ハマると長続きするタイプなんです」

なるほど。均整の取れたナイスバディは日頃の鍛錬の賜物ですな。

ヨッシー「学生時代からスポーツを?」
レオナ「高校生のときは弓道部ですね。袴が着てみたかった、ていう理由だけで入部したんですけど……(笑)」

経験は裏切らないですな。今も確実にコリという的の中心をとらえています。

レオナ「ちょっと失礼しますねー」

脚をグイっと曲げて“カエル脚”のポーズに。そして腰からOK2、SKBへと、掻きだすような手つきでマッサージ。さらに密着度の高いフェザータッチ施術を経て4TB。オイルをたっぷり追加します。

でもって、背後から抱え込むように身体のあちこちを、特にCKBの中心を重点的にサワサワ、モミモミ……。

レオナさん、的を、的をとらえてます……!!

緩急も強弱も自由自在で、ツボをしっかり押さえたプロのテク。レオナさんの柔肌の感触も相まって、まさに天国の心地です。まだ前半戦が終わったばかりだというのに。

さあ、お次は仰向け。

レオナさんが頭側に回っての上半身マッサージが始まりました。ヨッシーに覆いかぶさるように上半身へ手を伸ばし、優しく、力強く押し込む絶品の指圧です。眼前に迫るお見事なOPもグッジョブな癒しです。

また、レオナさんが腰にまたがっての脚マッサージでは、スタイル抜群の後ろ姿をゆっくり鑑賞できる体勢に……。

腕にまたがっての指マッサージもよかったですねえ。オイルたっぷりの手と手を絡め合う、愛のあふれる施術でございました。

続いての施術は、待ってましたの『ハニーリンパ』!

鏡のほうを向いたヨッシーに、レオナさんが後ろから超密着! 最初は横向き、お次はあぐら。体勢を変えながら身体のあちこちをマッサージ!
この“自分が攻められているところを鏡で確認できる体勢”は、恥ずかしさと高揚感を同時に味わえる、じつにオツなひとときです。

と、ここでレオナさんから指令。

「立ち膝になって、壁に手をついてください」

え? なにこのポーズ? 立ち〇ック!?

「失礼しますねー」

ふたたび背後から全身に手を伸ばすレオナさん。

おおおおお……こ、これは気持ちえええええ……!!

身体の筋を伸ばしたことで感覚が研ぎ澄まされたのか、細やかな手つき、指さばきを、より一層深く感じられる! このあまりにも濃密な10分間。ぜひ皆さまにも体験してほしいですね。

そしてクライマックスのマーメイド!
レオナさんのすべすべでもちもちの極上ボディがこれでもかと密着して、指先がCKBやSKBを旋回して、柔らかな太ももが腹部周辺をこねるようにマッサージする!

ハニーリンパを終えた段階で完全に出来上がってた身体に、この“追い快感”はたまりません!

最後はレオナさんの太ももに両脚を乗せてのフットケア……からのハグマッサージでタイムアップ。大大大満足でした!!

施術を終えて…

いやあ……よかったですねえ。
ライターにあるまじき表現力の無さですが、とにかく「最高によかった」のであります。

ルックスよし、スタイルよし、技術も愛嬌もサービス精神もよしの高級美女。加えて、徹底したおもてなしのココロ。

たとえば施術後にはオイルを拭き取ってもらったのですが、これがまたとても丁寧なんですよね。まずは適度な温かさのタオルを腰回りに、そして片脚ずつあてて優しく拭き取ります。で、首元にホットタオルを巻いてもらい、じつに安らかな気分でシャワーの準備を待つという……。

レオナさんは五つ星どころか六つ星レベルの極上セラピスト。リピート待ったなし!

取材・文/ヨッシー

B-QINS ビークインズの最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】B-QINS ビークインズ
【セラピスト】レオナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました