セラピストまとめ2021

【体験レポート】高田馬場「GRAND CHARIOT~グランシャリオ~」黒田みあ/話題の新店に突撃!グラドルボディのキレカワ美女と、ホイップまみれのスイートタイムを堪能!

体験レポート
この記事は約7分で読めます。

今回レポートする「GRAND CHARIOT~グランシャリオ~」

10月某日。リフガイド編集部のHさんから着信あり。

「ヨッシーさん、取材OKでました!」

え? 取材ってなんのこと?
心当たりのない電話にとまどうヨッシー。いつもクールなHさんの異様なテンションの高さも相まって、「すいません、なんかの段取りお願いしてましたっけ?」の質問も戸惑い気味。

「あ、失礼しました。じつは紙パン同盟で次に取材していただくお店のことなんですけど……」。

その名も『GRAND CHARIOT(グランシャリオ)』。
この10月にオープンしたばかりの新店だけど、メンエスファンの間では「可愛い子ばかり集まってる!」と、早くから話題沸騰のメンエスなのだとか。

特に“黒田みあ”さんはデビュー前から注目を集めていた美貌の持ち主。SNSではオープン前から情報が公開され、リフガイドにも掲載されていたので、編集部としては「是が非でも紹介を!」と意気込んでたらしいのです。

「で、ダメもとで取材依頼をしていたところ、なんとOKが出たんですよ!」

話を聞き終えたヨッシーのテンションはHさん以上に急上昇。
行きますとも! 行かせてください! 行ってまいります!

GRAND CHARIOT~グランシャリオ~の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】GRAND CHARIOT~グランシャリオ~
【セラピスト】黒田みあ

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

予約〜お店到着

というわけで向かった先は東京・高田馬場。
JR「高田馬場」駅の早稲田口を出て、下落合方面へ少し進むと、写真のように「さかえ通り」の看板が見えてきます。

横断歩道を渡り、商店街の中を進みます。
右手に「鳥貴族」が入っている建物と「セブンイレブン」が並んでいる間の道へ。

写真の橋を渡り、日本外国語専門学校を通り過ぎると大通りに出ます。
横断歩道の先に「ローソン」があるので、その辺りからお店に電話。ここから先はスタッフさんの案内に従って、施術ルームへ向かいます。

たどりついたのは高級感あふれるオートロックのマンション。この一室が施術ルームになっている模様。駅からだいたい6、7分てところでしょうか。

ではでは、いざ突撃!

黒田みあさんとご対面

「こんにちはー」

白のトップスにラベンダー色のフレアスカートという服装の黒田みあちゃんとご対面!

美人さん! これは素晴らしき超美人!
パッチリお目々にツヤツヤリップのキレカワ系! そのうえメリハリ抜群のスレンダーボディ! 深く開いたトップスの胸元からのぞく絶景もたまらない!

ルックスよし、スタイルよし、色気よしの三拍子揃ったお相手の登場に、ワクワクがとまらないヨッシー。とまらなさ過ぎて、「SNSの写真もモデルさんみたいでキレイだったけど、実物はさらにカワイイです!」と伝えずにはいられませんでした。

「褒めてくれてありがとうございましゅ!」

しゅ……!?


【女の子ツイッター】
https://twitter.com/kuroda_mia_

室内はシンプルながらもオシャレ。壁には有名な画家の絵画があったり、観葉植物が飾ってあったりと、ところどころにこだわりを感じさせます。そして分かりやすい場所に消毒スプレーと検温器が。新型コロナの感染症対策も万全でした。

さて本日は120分コースをチョイス。「ディープリンパ」と「もっちりホイップ」のオプションもつけました。

コースと料金コース名:120分コース
コース料金:23,000円
オプション:ディープリンパ2,000円、もっちりホイップ2,000円
指名料:1,000円
合計:28,000円

まずはシャワー。キレイでラグジュアリーなバスルームで、はやる気持ちを抑えるように、ゆっくり念入りに身体を洗います。

紙パンツはタイトなTバックタイプ。紺、白、ピンクの3種類の中から好きなものを選べます。ヨッシーはみあちゃんオススメのピンクを選びました。

ちなみに歯ブラシやボディウォッシュといった各種アメニティも充実。レイアウトだけでなく、日用品の1つひとつからも、お店のこだわりが感じ取れます。

シャワー完了、紙パンツ装着、うつ伏せになって施術スタート!

施術開始

どぼどぼどぼ。

さっそくオイル投入。
ふくらはぎからはじまり、太もも、OK2、背中……と、下半身から上半身にかけて、しなやかな指先で丁寧にもみもみもみ。力加減も絶妙で文句なしのテクニック。リラックスしながらおしゃべりも楽しみます。

ヨッシー「お休みの日はどんなことして過ごしてます?」
みあ「家にいる猫ちゃんと一日中遊んでます! あまりにも猫ちゃんと一緒にいるので、気が付かないうちに、お客様にも猫ちゃんに話しかけるときの感じになってるときがあるんでしゅよね」
ヨッシー「あ、この感じですね!」
みあ「出てました?すみませ~ん!」

対面時の会話を思い出し、なるほどそういうことだったのかと納得。もちろん「すんごく可愛いのでそのままでいてくださいっ!」と伝えました。舌ったらずな感じのメルティボイス、がっちりハートをつかまれてますから。

平泳ぎのような手の動きで、肩から腕にかけてオイルをなじませるみあちゃん。ヨッシーの背中に彼女の双丘を感じます。

「ほら見て!みあ。泳いでるみたいだよー!」

うん、うつ伏せだから見えないんだよね。でもそのままゆっくり泳いでてイイからね。もうちょっと溺れていたいのです。このむにむにの快感に……。

とまあ、そんなこんなで施術は進み、みあちゃんの膝枕タイムへ。太ももに顔をうずめて、肩と背中のマッサージ。脳天にやわらかなマシュマロのクッションで、とろけるような最高の安心感。本人いわく「Dカップ」らしいですが、サイズ以上のグラマラスさを感じました。

次は仰向け。ここではCKBを重点的に攻められます。「男性の反応が楽しいのでつい長めに攻めてしまうんです」というみあちゃん。小悪魔ですな。

そして腰からSKBにかけてのフェザータッチを何度も何度も行ったりきたり。みあちゃんのたわわなふくらみは常に脳天を直撃!

今度は4TB。ホットオイルが中に入ってしまいそうなぐらいたっぷりと流し込まれて、OK2からSKBにかけてのフェザータッチ。

で、もう一度仰向けに。みあちゃんの太ももに両脚を乗せてSKBを集中施術。CKBも下から押し上げるように刺激してくれるのですが……じつはこのときが彼女の胸元を1番ベストな角度で鑑賞できる最高の体勢! 上半身にオイルを塗るたびに谷間が接近! 超絶景! 1秒たりとも見逃せない!

その抜群のボディを活かした施術は、視覚によろこびを与えるだけでなく、「自分で考えました」というオリジナルの技も多数。ここでは詳細を割愛しますが、みあちゃんにしかできないスペシャルな時間を過ごせること間違いなし。ぜひ皆さんにも味わってほしいですね。

「それではホイップの準備してきますね!」

オプションの「もっちりホイップ」の準備にためにキッチンへ向かうみあちゃん。楽しそうなスキップ交じりの足取り、舞い踊るフレアスカート……なんてカワイイんだろう。たまりません!

キッチンから聞こえる泡立てと電子レンジの音。

ヨッシー「あれ、もしかしてスポンジでも作ってます?」
みあ「これは少しお湯を入れて冷たくなりすぎないようにしてるんですよ。もうすぐできますから待っててね!」
ヨッシー「はーい!」

まるでヨッシーのためにお菓子をつくってくれているかのような光景に、恋人同士のような妄想がふくらみます。

「お待たせしましたー」

みあちゃんがキッチンで心を込めて料理したホイップが登場!「もっちりホイップ」は普通のホイップよりネバりがあって肌触りも極上。細い指先からゆっくりとしたたるホイップに思わずゴクリと息をのみます。

そして、身体全体を包み込むようにゆっくり優しくマッサージ……。
みあちゃんの美しい表情を見ながら楽しむ優しい泡の香りと、スーッと爽快感のある感触はまさに天国。これは快感、気持ちよすぎる……!

施術を終えて…

施術終了後は、みあちゃんがバスタオルで後ろから優しく拭いてくれます。うーむ、とても心地良い密着感。ホイップの次はパイですか。なんてスイートなのでしょう。

そんなこんなで着替えをすませて帰り支度。すると「グミ食べますかー?」とみあちゃん。“ア〇パンマングミ”をくれました。いろんな形があるようです。

みあ「何が出ましたかー?」
ヨッシー「ア〇パンマンがア〇パンマン号にのってるやつですね」
みあ「しゅごい!レアものですよー」

満面の笑顔で無邪気にはしゃぐ天真爛漫な姿に、すっかり心を奪われるヨッシー。

キュートでキレイでセクシーで、スタイル抜群、性格よし! テクニックもサービス精神も文句なし! 黒田みあちゃんは、7つの五つ星を備えた極上セラピストです!

取材・文/ヨッシー

GRAND CHARIOT~グランシャリオ~の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】GRAND CHARIOT~グランシャリオ~
【セラピスト】黒田みあ

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました