セラピストまとめ2021

【体験レポート】北千住「TOP LADY(トップレディ)」あん/豊満ボディに悩殺!ゼロ距離から繰り出される密着マッサージにライターも思わず悶絶……

体験レポート
この記事は約6分で読めます。

今回レポートする「TOP LADY(トップレディ)」

暖かな陽気とともにやってくるもの……花粉です。
花粉症の皆さんにはつらい季節がやってきてしまいました。
私も長年の経験から「ついに今年も来たか……」と身構えてしまうのですが、憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる活力の源があります。

そう、それはメンズエステ!
とびっきりの美女に癒してもらおうと検索していると、キニナルお店がありました。

北千住にある『TOP LADY(トップレディ)』。
こちらは2020年11月にオープンした新店舗で、ホームページを見ているとなにやら高級感の漂う装い……。
ラグジュアリーなポイントを打ち出しつつも、下町らしく価格はリーズナブル。
「予算は限られているのにいい思いがしたい!」というワガママな私にはまさにピッタリのお店じゃないですか!
今回の新店開拓はコチラのお店に決定です!

「TOP」……それは即ち頂点。
果たしてどのような世界が待っているのか……。
スマホ片手にセラピストを眺めながら東京メトロ日比谷線に揺られ、北千住駅へ向かったのでした。

TOP LADY(トップレディ)の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】TOP LADY(トップレディ)
【セラピスト】あん

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

予約〜お店到着

北千住駅の西口(マルイ側)に着いたら、左手へ。
線路沿いを歩いても、アーケードの中を通ってもよいのですが、東京芸術センターを目指して進んでいきます。

東京芸術センターを右手に見ながら、道路を直進。
駅からは約10分といったところでしょうか。
コンビニを過ぎたあたりから電話をかければOKです!

あんさんとご対面

北千住というと下町情緒あふれる飲食店のイメージが強くありますが、近年は「住みたい街」としても人気を集めているように、オシャレなスポットも点在しています。
新たな北千住のイメージにピッタリのシックなマンションを訪れると、現れたのは目がパッチリとした美人さん。

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/Royal_an02

同店のオーナーでもある人気セラピストのあんさんは、以前の店舗で人気を獲得し早くから独立。
デキる女感と親しみやすさを醸し出しつつ、ガウンからチラチラと見える谷間が早くも私を誘惑してきます。
これは期待感MAX!

施術ルームはマンションの外観同様のオシャレな雰囲気。
コンクリート打ちっぱなしの壁もそうですが、多数設置されている鏡も視覚的にかなり楽しめそうな感じです。
洗面・シャワースペースも清潔感があり◎。

と、ココであんさんからコースの説明です。
「ラグジュアリー衣裳」「オイル量他店4倍」などの文言が並ぶ料金表に早くも興奮が隠し切れません。
オプションのバブルは、ほとんどのお客さんが選ばれるのだとか。
10分以上の時間も選べる点が泡好きにはうれしい限りですね!
オプションがバブル一点のみというのも潔いというか、明朗会計感があり個人的には好印象。
忘れずにオプションを付けて料金を支払いました。

コースと料金コース名:90分(キャンペーン割)
コース料金:18,000円
指名料:1,000円
オプション:バブル10分、1,000円
合計:20,000円

シャワーを浴び、Tバック紙パンを装着したらいざ出陣です。

そこにはガウンを脱ぎ、ベビードール姿で私を待つあんさん。
お店のプロフィール表を見たときから分かっていたことではあるのですが、彼女のバストはHカップ。
即ち、爆乳です。
紙パン同盟のレビューの中でも1,2を争うものをお持ちなのではないでしょうか。
かくして豊満ボディの美女に笑顔で迎えられ、癒しのひとときがはじまるのでした。

施術開始

施術はまずうつ伏せになっての指圧から。

……と、ものの数分でオイル登場。
やはり密着感をウリのひとつとして挙げている通り、この時点からあんさんの体温が伝わってきます。

「ちょっとお尻冷たいかもしれません……」
「ふふ、くすぐったい?」
なんて言葉をいただきながらの密着マッサージ。
上半身から下半身、そして4TBへ……。
今回は90分コースのため展開が早いことが惜しまれるぐらい、ひとつひとつの動きが丁寧で、すっかり夢心地です。

「胡坐をかいていただいていいですか?」
と促されると、後ろから抱き着かれるような形でOPが……。
「足を延ばしてください」
と言われるがままに従うと、前からOPが……。
私はあんさんに身を任せてただ快感に身を任せるのみ。

体勢を変えるタイミングで、
「オイルがいっぱいで動きづらいですよね♡」
なんて言われちゃったりして、尋常じゃないオイル量で確かに動きづらいことは動きづらいのですが、さりげない気づかいの一言がうれしい限りです。

仰向けになってさらにオイルが追加され、しばし無言であんさんの肌感を味わいます。
濡れたベビードールからこぼれそうなOPを垣間見つつ、室内に響くのはピチャピチャというオイルの音。
ハッキリ言ってエロいです。
そしてさっきからOPOPと言っていますが、この時改めて気づいたのでした。

「男はOPに弱い……!」
と……。
世に大きなOPを好む男性は多いかと思いますが、そういった素直な嗜好をお持ちの方こそ、ぜひあんさんの施術を体感いただきたいものです。

施術の途中、ふとあんさんと目が合うと、
「ふふ、改めて向かい合うと恥ずかしいですよね」
なんてかわいい女のコらしい一面も見せてくれるからたまりません。
こんな時、あんさんに乗じて自分も恥ずかしがるか、はたまたガン見でさらにあんさんを恥ずかしがらせるかは読者の皆様次第です。
ちなみに私はガン見をチョイスしました。

そして最後はオプションでオーダーしたバブルへ。
「バブル作ってきますね♡」
とあんさんが私のカラダから離れて以後、興奮は増すばかりです。

待ってましたの泡に包まれ、SKBへの濃厚なタッチを愉しむひととき。
紙パンツがもどかしい思いに駆られながら、キワキワの手技を感じます。

最後はカラダを起こしていただき、再び前からOPがやってくる……。
「こんなことなら120分にしておけばよかったっ……!」
と名残惜しい思いを胸に、シャワーを浴びたのでした。

施術を終えて…

吐息が感じられるほどのゼロ距離から繰り出される密着マッサージですっかり大満足だった今回の取材。

OPの感触と目が合った際のはにかむような笑顔がしばらく頭から離れなかったのはココだけの秘密です。

あんさん自身が同店のセラピストを講習する機会も多いという『TOP LADY(トップレディ)』は、北千住エリア内では比較的若いセラピストを積極採用。
どのセラピストが接客してもお客様に満足して帰っていただけるように、ルームの清潔感や基本的な接客スタイルについて力を入れて教えているのだそう。
手入れの行き届いた室内環境や、セラピストの礼儀正しさは男性の心を解きほぐしてくれるはずです。
同店が北千住を代表するお店に成長していくのが楽しみでほかなりません。

取材・文/Aki

TOP LADY(トップレディ)の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】TOP LADY(トップレディ)
【セラピスト】あん

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました