セラピストまとめ2021

【コラム】メンズエステの初回オススメコースとは?

コラム
この記事は約4分で読めます。

チャリで行く

5月30日14:00過ぎ

ヌル舘「はー、生姜焼き美味かった!ごちそうさまです!」

てんちょ『今日これからどうすんの?いつも通り散歩?』

二日酔いがない+天気が良いという条件が整った時点で、ランチ後には必ずと言っていいほど散歩に出かける。

理由はただ一つ、日射しがもったいないから。

ヌル舘「んーそうですね!今日は代官山にでも行って小型犬でも拝んでこようかなと。

てんちょ『似合わねえわwww もしあれだったらチャリ乗ってサイクリングしてきたら?』

このお店の常連さんが自分が使わないという理由でお店にチャリを寄付したのです。

もし良ければみんなで使ってくれと。

ヌル舘「いいんですか?チャリ乗れるとなったら行き場所も話変わってきますね。せっかくだし海でも行ってみようかしら」

気温も上がってきて海が恋しくなるこの時期。

お台場方面だったら往復しても日没までには帰って来れそうだなと思い、

なんとなく芝浦ふ頭駅までの距離を調べる。

ヌル舘「10キロちょいか、行ってきますわ。」

ライトが付いていないため、暗くなってしまうとお縄頂戴。

数年ぶりのチャリンコに胸をトキめかせながら勢い良く国道に飛び出したものの、

いきなりマダムと衝突しそうに。

給付金申請書をポストに投函後になんとなく中目黒方面に向かってみた。

数十分後、快速を飛ばして辿り着いたのは祐天寺。

一駅ズレの誤差が多少気になるものの、大差無いなと割り切ることに。

ガード下にある飲み屋さんは繁盛していて、緊急事態宣言解除後の初の週末ということもあり、老若男女で溢れかえっていた。

更に下っていき山手通りに出たところで、おまわりさんに呼び止められている不審でもなんでもない一般人を発見。

ご愁傷様です。

ナビでいく

大崎から大井町抜け、ホッピー片手に暴れているおっちゃんを横目に公衆トイレへと向かう。

ここで、どうやら遠回りをしているらしいことに気付いたのです。

原因は明らかで、ナビの設定が徒歩設定になっていたから。

左折や右折の指示が数テンポ遅い。

 

ナビ『まもなく左方向です』

ヌル「左は壁です」

こんなことをやっている間に徐々にズレていき、遠回りをしてしまったというわけ。

芝浦まではそこまで距離もないのでナビを無視して標識を頼りに芝浦へ向かう。

 

数分後。

ナビ『目的地に到着しますた』

トチりました。

そもそも芝浦ふ頭駅になんか設定するからおかしくなったのです。

海まで行ったことを証明するべくレインボーブリッジでも撮影して店長に送ろうと思い移動して着いたところはレインボーブリッジの真下。

撮影のしようがないとマゴマゴしていると、ここである異変に気が付いた。

 

ヌル舘「ハンドル一回転するやん」

ネジが緩んで固定が出来ない状態に。

もはや海どころではありません。

家の近くでトラブルが起きているならともかく、よりによって到着してからハンドルがイカれるとは。

ここからはハンドルがブレないよう渾身の力を込めて運転をすることに。

チャリで帰る

ナビ『300m先を南方向』

南て。。

ナビ『その先、芝公園入口です』

もはや精神的に限界だったためナビは無視することに。

 

途中コントロールがきかなくなって縁石に乗り上げそうになったり大型犬に道を阻まれたりトラブルに事欠かなかったものの、なんとか19時過ぎには地元に到着。

てんちょ『お帰り~!どう?快適だった?』

ヌル舘「久々にチャリ乗れましたし潮風も気持ち良かったですよ!あとハンドル一回転しますね。」

てんちょ『どういうことwwwwwwwwwwwwwww』

とまあここまで書いて思ったことなんですが、

メンズエステのオススメコースの話に持っていくのを忘れてました。

私の場合はだいたい90分コースで、安いコースと高いコースがあったら高い方を選びます。

120分にしない理由もあるのですが、それはまた次回ということで。

文 |ヌル舘一朗

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました