セラピストまとめ2021

【まとめ記事】人気ブロガーが厳選 上野・御徒町エリアおすすめメンズエステ5選2021 イチオシセラピスト情報もご案内!

まとめ記事
この記事は約7分で読めます。

人気観光地でもある「上野・御徒町エリア」にあるメンズエステから人気ブロガーさんたちが厳選したお店を4店舗紹介!さらにブロガーさんが気になるお店を1店舗ピックアップ。下町ならではリーズナブルでディープなお店が選ばれています。読んでいるとついつい行ってみたくなる臨場感たっぷりの体験レポートもお見逃しなく!

special thanks
色街diary by ラルさん 
MEL blog by おちゃっそーさん 
メンエスだらけ by ルック船長さん 

コスパ優先の店選びでも楽しめる上野・御徒町エリア

上野エリアは近年になってメンエス店が増えだした急成長エリアです。周辺の日暮里や北千十を内包するこのエリアにも有力店が増えだしていて、隠れた激戦区として注目度が増しています。ワンルームタイプのお店だけでなく店舗型も同様に増えつつあるのもこのエリアの特徴と言ってよいでしょう。

料金は他のエリアに比べると若干リーズナブル。ただしサービスのディープさやホスピタリティが劣るなんてことは一切ありません。コスパ優先でお店選びをしても高い満足度が得られること間違いなしです。

2021年2月にオープン『SOPHI TECH -ソフィテック-』ラル@色街diary

上野駅近くに今年の2月にオープンした期待の新店です!

女の子みんなで協力して作ったような手作り感がオシャレでカワイイお部屋も素敵でした♪

まだオープンしたばかりなので在籍数は少なめですが、しっかりと研修に力を入れて粒ぞろいな感じがあって気になっちゃいます。

上野あんなさん/イチオシセラピスト

上品で優しい笑顔とグラマラスなボディがステキな美女

甘いラブラブムードで寄り添ってくれるので、まるで彼女と過ごしているような幸せ気分が味わえます♪

とても勉強熱心なので技術レベルも高く、身体の疲れもしっかりとほぐされて、ラブラブムードで心もウキウキに癒されちゃいますよ!

ラル@色街diaryさんが投稿したSOPHI TECH -ソフィテック-(メトロ上野)のクチコミ・評判を見る|メンズエステ探しならリフガイド
ラル@色街diaryさんが2021.4.上旬に「SOPHI TECH -ソフィテック-(メトロ上野)」でマッサージを受けた感想をクチコミとして投稿してくださいました。
『SOPHI TECH -ソフィテック-』の詳細情報
料金:ディーププレミアムコース90分17,000円~
住所:東京都台東区上野
最寄駅:メトロ上野
電話番号:070-2472-0015

割引情報や出勤情報はこちら:https://refguide.jp/shop/sophi_tech

隠れ家的要素満載『アロマフュージョン – AROMA FUSION』おちゃっそー@MEL blog

上野・御徒町エリアにある店舗型メンズエステです。

こじんまりとした店内ではありますが、
“隠れ家”的要素がたくさん!

ふかふかのベッドタイプのお部屋で、
薄暗い部屋がドキドキ感をさらに引き立てます。

セラピストさんも多数在籍しているので、
好みのセラピストさんを見つけてください!

成瀬えりさん/イチオシセラピスト

笑顔と声がかわいい癒し系な成瀬さん。
施術時間中、ずっとかわいかったです…(笑)

成瀬さんが繰り出す甘いトリートメントは
まるで彼女といるような時間・空間となりました。

それに加えてスタイルもいいし、
正直、完璧なセラピストさんだと思います!

御徒町『AROMA FUSION(アロマフュージョン)』成瀬えり -最高にかわいくて甘いトリートメント-
御徒町『AROMA FUSION(アロマフュージョン)』成瀬えりのメンズエステ体験ならMEL blog。今回お邪魔した御徒町のメンズエステ、アロマフュージョン。ベッドでのトリートメントを初めて受けました! 今回出会ったセラピストさんは、終始甘々な対応だったかわいいセラピストさん。最後のアレはズルいです!笑
アロマフュージョン – AROMA FUSION』の詳細情報
料金:どきどきラグジュアリーコース60分11,000円~
住所:東京都台東区上野3-22-1 リアクセスビル2F
最寄駅:「JR御徒町駅」南口から徒歩1分、銀座線「上野広小路駅」、日比谷線「仲御徒町駅」から徒歩3分
電話番号:090-2495-3838

割引情報や出勤情報はこちら:https://refguide.jp/shop/aromafusion

気になるお店『Louis~ルイス~』おちゃっそー@MEL blog

在籍セラピスト一覧を見ていると、
フレッシュな若手セラピストさんも多く在籍されています。
特に新人さんは若い方が多いのかなと思いました。

個人的にはクレジットカード対応している点も高評価。
決済方法は多種多様のほうが嬉しいです。

ななさん/イチオシセラピスト

サイトにある紹介文を見て気になりました!
「有名店の人気セラピストとはいったい…?」と。

お写真を見る限りでも、
かわいいオーラがぷんぷんしています。

あとはこれは好みモロバレなので恐縮ですが、
「長身スレンダー美人」であるところにも惹かれます。

(この気になるセラピスト企画、めちゃくちゃ恥ずかしいな…笑)

ななさん(Louis~ルイス~)のセラピストプロフィール|メンズエステ探しならリフガイド
Louis~ルイス~に在籍するななさんを写真やメッセージでご紹介。心のこもったマッサージで心身ともにリラックスさせてくれるセラピストさんです。
『Louis~ルイス~』の詳細情報
料金:ショート80分14,000円~
住所:東京都台東区
最寄駅:上野駅
電話番号:070-3517-7322

割引情報や出勤情報はこちら:https://refguide.jp/shop/louis

「美女」と「濃厚」なアツいお店『Weal ウィール』ルック船長@メンエスだらけ

もう何十回通っただろう?船長が今まで数多く記事にもしてきた「美女」が多く「濃厚」な施術を味わえるアツいお店。

いつどのセラピストに入っても質が安定して高く、それぞれの個性が存分に活きた圧巻の施術内容が最高です!

日常のストレスを忘れて、たっぷりのオイルを使った密着マッサージに癒され、思いっきりドキドキしたいと思ったら絶対ウィールをおすすめしたい。

夢咲さくらさん/イチオシセラピスト

レベルが高すぎる!
綺麗に整ったお顔と、スラっとした長い手足の抜群な美スタイルはモデル級。

穏やかで大人しい感じと思いきや…施術になるとガラッと印象が180度変わり「超ドS」に豹変する所がなんとも魅力的。

こんな事になるとは一ミリも想像してなかった!そんな予想不可能な展開には誰もがビックリすると思います。

体験【ウィール Weal】秋葉原 - M男が泣いて喜ぶ超ドSっぷり。もぉぉアカンッ!
『Weal ウィール』の詳細情報
料金:70分19000円~
住所:台東区上野
最寄駅:上野駅・秋葉原・神楽坂
電話番号:080-5098-2702

割引情報や出勤情報はこちら:https://weal.tokyo/

驚異のコスパ『癒しの空間Annex』ルック船長@メンエスだらけ

90分13,000円?!割引を含めると驚異のコスパになる人気の老舗店。

かといって他のお店に施術内容が劣るといった事は全くないのが驚きだしセラピストのレベルも高いです。ここまでリーズナブルに楽しめる都内のメンズエステは超超希少。

初心者も安心して楽しめる事は勿論、上級者にも不足はない。オプションも多数あり施術をカスタマイズすれば「自分好みの癒しの空間」になる事間違いなしの船長イチオシ店!

かほさん/イチオシセラピスト

ドキドキ全開、天才肌のセラピスト!
キュンとする可愛いさに加えて色気のあるスタイル。一緒に居ると思わずニヤニヤしてしまう愛らしさや愛嬌抜群な人懐っこさが胸にグサグサ突き刺さりました。照

グイグイと縮めてくる距離感や自らも楽しみながら施術をしてくれる姿がとても印象的で

おっとりしながらも、大胆、積極的、サービス精神旺盛。そんなドキドキする内容が虜!とてもとても素敵なセラピストです。

体験 - 上野【癒しの空間 Annex】こんなに凄いとは…大人しそうに見えて積極的。心に刺さるドキドキ全開なセラピスト
『癒しの空間Annex』の詳細情報
料金:癒しの空間コース60分11,000円~
住所:台東区下谷
最寄駅:東京メトロ日比谷線 入谷駅2番出口 徒歩3分・JR上野駅入谷口 徒歩5分
電話番号:080-9183-9155

割引情報や出勤情報はこちら:https://iyashinokuukan.net/

2021年最注目エリア

新店が増えただけでなく、都内の有名店や人気グループがルーム展開で進出するなどしてセラピストのレベルも必然的に上がっている上野・御徒町エリアは2021年最注目エリアと言って過言ではありません。しかもその上昇ムーブのアツい勢いを最高のコスパで満喫できるというこのエリアだけの特典付きです。

新たな激戦エリアということでどのお店もセラピストの育成とビジュアルには力を入れています。より濃密でワクワクするような施術で楽しませてくれでしょう。

他のエリアとは一味違ったメンエスに出会えるかもしれない上野・御徒町エリアに注目してみましょう。
さらに上野・御徒町エリアの情報をお求めの方はこちらをどうぞ↓

上野・御徒町・浅草で特に人気のメンズエステ情報|メンズエステ探しならリフガイド
営業実績のある優良店から勢いのある新規店まで上野・御徒町・浅草の店舗型及びルーム型メンズエステをピックアップしました。割引特典のある「おすすめコース」は要チェック!気になるお店は詳細な情報がある店舗ページをご確認ください。

文|ラル@色街diary・おちゃっそー@MEL blog・ルック船長@メンエスだらけ・紙パン同盟

コメント

タイトルとURLをコピーしました