セラピストまとめ2021

【体験レポート】代々木「バニーバニー新宿 代々木」葵/顔と顔が急接近するゼロ距離施術!バニー姿の美人セラピストが繰り出すスゴ技は記憶を飛ばす破壊力!

体験レポート
この記事は約9分で読めます。

今回レポートする「バニーバニー新宿 代々木」

皆さんこんにちは。ストーリーテラーのYATAです。

今回は凄まじいまでのテクニックに遭遇した、衝撃のメンエス体験をレポートしたいと思います。

あれはそう、まもなく東京で国際的な運動会が開かれるとかでにぎわっていたある蒸し暑い夏の夜。
連日の熱帯夜にすっかりグロッキーになっていたYATAは、緊急でリフレッシュする必要に迫られていました。

「どこかにいいメンエスはないか。いいメンエスはないか」と血眼になってリフサーチ(リフガイドを検索すること)。
すると突然、「テンテケテケテンテン」。
実に間抜けな着信音が、夜の静寂を切り裂くように鳴り響きました。

着信を確認すると、編集部からでした。
「怖いな、怖いな」。
恐る恐る電話に出ると、電話の先からいつもの調子でこう言うんです。
「ちょっと行ってもらいたいメンエス店があるんですが」

恐怖で言葉を失いました。
なぜリフサーチをしているこのタイミングでそんなことを言うのかと。
よくわかりませんが、きっと天文学的な数字に違いありません。
見張られている。とっさにそう直感しました。
(編集部注:ただの偶然です)

さらに驚くべきに次の瞬間、口が勝手に「かしこまりました」と返事をしているではありませんか。
今思い出しても震えが止まりません。

と、だいぶ話を脚色しましたが、ようは編集部から代々木の人気店である『バニーバニー新宿 代々木』さんを教えてもらって、突撃してきたと。

長々と書いた割に、ここまではほんの序章。
ここからは真面目に本当の衝撃体験をみなさんにお届けします。

バニーバニー新宿 代々木の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】バニーバニー新宿 代々木
【セラピスト】

予約〜お店到着

まずは『バニーバニー新宿 代々木』さんに向かいます。
最寄り駅はJR『代々木駅』、小田急『南新宿駅』と2つありますが、今回はJR『代々木駅』から。

当日は余裕をもって、JR『代々木駅』に到着。
西口から外に出ると、まるでこちらを惑わすように幾重にも枝分かれした道路が広がっています。
ここは正面左手に見える『みずほ銀行』がある方に、道路を渡りましょう。

横断したら、次はそのまま道なりに直進です。
道路に沿ってまっすぐ歩いていけば、『代々木ゼミナール』『千代通り入り口の交差点』『ローソン』の順に通過します。

そして、『代々木1丁目交差点』の信号を渡るとすぐに現れる『ミニピアゴ代々木1丁目店』がお店への電話スポット。
ちょうど小田急線の高架が見えるので、その手前と覚えるといいかもしれません。
ここまでJR『代々木駅』を出てから、だいたい5分ほどです。

この後はお店に電話してスタッフさんに案内されたマンションに、スーっと吸い込まれていけばOKです。

葵さんとご対面

エレベーターに乗って、施術ルームが入る一室前に到着。
インターホンを押してドアが開くと「初めまして。お待ちしていました」と金メダル級美女の美女登場。

【女の子ツイッター】
https://twitter.com/neb3eoJ9W0WS7DK

本日のお相手セラピスト・葵さんです。
OPの大きさを主張するボディラインがはっきりわかるタイトな衣装に身を包んだその姿に、鼻の下は早くも伸びに伸びます。
そんなYATAを葵さんは優しくエスコートしながら、室内へと招き入れます。

まずウエルカムドリンクをいただき、しばし雑談タイム。
ここであらためて葵さんをジロジロと凝視してまいましたが、「YOUは何でメンエスに?」というほどの美人。

本当に紙パン同盟に加わってよかった。
そうじゃなければ、こんな美女との出会いなんて我が人生に訪れませんからね。
チャンスは逃すな。人生の教訓です。
多少緊張もほぐれたところで、料金の説明を受けます。

今回選んだコースはこちら。

コースと料金コース名:ディープラグジュアリーコース『Dコース』90分
コース料金:18,000円
コスチューム2,000円
合計:20,000円

仰向け全集中コース『ZENコース』も大いに気になりましたが、ある意味王道を選択。
それより「うふふ」と笑顔を見せたコスチュームに期待大。
どんな姿に変身するんでしょう?

抑えきれない胸の高まりを感じつつ、続いて同盟名物の紙パンチェック。

『バニーバニー新宿 代々木』さんは、茶色のTバックタイプでした。

この後は裸一貫シャワータイム。
体から邪気を払うかのように清めに清め、紙パンツを装着します。
そして、いざシャワー室を出ようとしたその時。
胸騒ぎのような異様な雰囲気を感じます。

恐る恐るシャワー室を出ると、先ほどまでの葵さんはもういません。
そこには眩しいほどに美しく、怪しく雰囲気を漂わせたバニーガールの姿に変身した葵さんがいました。

どうやらシャワー中に異世界転生してしまったようです。
バニーガール。
それは男の夢。

そんなバニーちゃんから、この後施術を受けるの?
考えただけでテンションはもうマックス。
施術ルームに戻ると、一目散にマットへなだれ込みます。

施術開始

そして、施術がスタート。

あぐらをかくと、葵さんはすぐに後ろからぴったり密着。
フェザータッチを繰り出しながら、耳元に口を近づけ甘い声でこう囁きます。

「重点的に施術してほしい場所はありますか♡」

この時点で葵さんの世界へと引きずり込まれます。
すでに胸が張り裂けそうなのに、重点的に施術してほしい場所を伝えたらどうなってしまうんでしょう。

ドキドキしながら告げます。CKBと。

「かしこまりました」と笑みを浮かべる葵さん。

ハグをしながらデコルテのリンパを流しつつ、すぐさまCKBをサワサワ。
こちらの体の反応も良好。受け入れ態勢はバッチリです。

続いて、仰向けで寝転がれるよう促されてマットにゴロン。

ここでオイルイン。
腕をオイルを流しはじめ、やがてYATAの手に到達。

ニギニギと手を握ったり、指の1本1本までマッサージしながらオイルを伸ばされ、ついポーっとしてしまいます。

腕の施術を終えると上半身にもたっぷりとオイルを流していきますが、顔が超近い。

こちらの我慢を試すようなゼロ距離施術は、なんとも挑発的でSっ気満点

まるでいじめっこのようだと伝えると、「いじめたりしませんよ。ちょっと意地悪するだけ♡」ですって。

このバニーの皮を被った小悪魔ぁぁぁぁぁぁ。
最高のおもてなしです。

お次はSKBへ。

焦らすようにキワキワをストローク。
指先の動きにも注意が必要ですが、葵さんの顔がお股に近いものだからもう気が気じゃありません

そこから足元にもオイルを流し終えれば、マーメイド降臨。

葵さんは柔らかな太ももで足をはさみ込みながら、その手をCKBへと伸ばします。
もうね、興奮が絶え間なく押し寄せるエンドレスサマー。そんな感じです。

ここで頭部側に回り込むと、タオルが顔にパサっ。
これがこの後にやってくる快楽の波の強烈なアクセントになります。

タオルで目隠しされたまま、CKBへのイタズラが始まります

緩急をつけた動きでCKBをサワサワ、サワサワ。
もうずっとサワサワ。

少し手が離れたと思えば、ホットオイルを直接CKBにタラリ
この突然の擬似SMプレイには、思わず身をよじり声が漏れます。

そこからまたCKBをサワサワ。
視界を隠されている分、CKBの感覚が研ぎ澄まされ気持ち良さがとどまるところを知りません。

重点的にと言いました。言いましたよ。

でもそうは言ってもまさかこれほどの激しさとは想定外。
言葉だけでは伝えきれないので、みなさんもぜひ体験してください。

タオルを取ると、腹部にまたがる葵さん。
徐々に体を倒しながら手を伸ばし、SKBから足元へとストローク。
眼前には揺れ動く絶景がバッチリと広がっています。

「OK2が大きいからちょっと恥ずかしい」と葵さん。

いやいや、それがいい。それがいいんですよ。
この場を借りて、世の男性の声を代弁しておきます。

で、ですよ。
すっかりCKBへのイタズラは終わったものだと思っていましたが、その体勢のまま器用に足を使ってカムバックCKB

いやはや、この徹底ぶり。天晴れです。
もはやどこに意識を全集中していいかもわからず、プチパニック。

完全に快楽が大渋滞したところで、仰向け終了。
うつ伏せになって、施術のリスタートです。

まずは背中全体にオイルを伸ばしていきますが、サイドから腕をねじ込むとまたまたCKBをイジイジ
もうね、CKB取れちゃいますよ。いやマジで。

それから下半身に移動してOK2。
紙パンツをズラし、OK2全体を優しく撫で回されます。

オイルが全体に行き渡ると、葵さんは手に取ったオイルを割れ目に直接タラリ
さらに追い討ちをかけるように、割れ目に沿って指先をツーっと走らせます

はわわわわ。
もはや言葉にならないので、察してください。

足元にもオイルを流せば、体勢はカエル脚へ。
曲げてできた隙間に指先を滑らせると、SKBに到達。

キワッキワを丁寧にサワサワ。かと思えば大胆にグイグイとケア
この緩急は流石の一言。
その刺激的な指使いを説明するのに、気持ちいい以外の言葉が思いつきません。

ここから4TB。
ですが、4TBの体勢が少し独特
座った葵さんの太ももにこちらの太ももを乗せて、そのまま上半身は倒れ込ませる。
ちょっとアクロバティックな感じです。

まずは背中に手を伸ばします。
するとどうなるか。もうお分かりかもしれません。
そう。またまた手を回り込ませて、CKBをイジイジ。
もはやCKBオプションとして、お金を支払わなければいけないレベル
でも、もちろん無料です。

やがて指先が下半身に移動。
OK2の割れ目を通って、SKBへストローク。
キワキワを攻めるきわどいライン取りのアプローチの連続に腰砕けになります。

4TBを終えると、耳元で「仰向けになって♡」と囁く葵さん。

施術もいよいよクライマックスを迎えますが、ここからは葵さんの独壇場。

股の間に入り込み、腕を伸ばしてデコルトとCKBをサワサワ。
三度のマーメイドでSKBとCKB。
腹部に馬乗りになって上半身とCKB。
とにかく何をするにもCKBCKBCKB

これ全部をゼロ距離で繰り出し、何度も繰り返します。
しかも間近に迫る葵さんの表情がどんどん色っぽく、セクシーに変化していくのだからたまらない。
意識を保つ?ムリムリ。絶対ムリ。

正直、最後の方は記憶がありません。
ただただ、気持ちいい。それだけ。
そんな記憶が吹き飛ぶ施術の嵐の中、タイムアップを迎えました。

施術を終えて…

夏の憂鬱をキレイさっぱり吹き飛ばす、最高の施術を経験させた葵さん。
施術後のシャワー中には、すでにいつリピートするか考えるほどに魂を抜かれてしまいました。
施術を思い出せば、今でも表情がニヤけてしまいます

ちなみに今回体験したゼロ距離施術について葵さんに聞いたところ、「悪さをしないって安心できる人限定で行っています」とのことでした。

施術を受ける際は悪さをせず、ただただ受け身になってください。
そうすれば、極楽が体験できます。
これ本当に最高ですから。

それではまた次のレポートでお会いしましょう。

取材・文/YATA

バニーバニー新宿 代々木の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】バニーバニー新宿 代々木
【セラピスト】

コメント

タイトルとURLをコピーしました