セラピストまとめ2021

【体験レポート】池袋「Lynx(リンクス)」安藤まりあ/いきなりクライマックス!不意打ちホイップ!ポテンシャル抜群の新人セラピストで味わうオプション祭りの濃厚施術!

体験レポート
この記事は約7分で読めます。

今回レポートする「Lynx(リンクス)」

こんにちは、ヨッシーです。遅ればせながら、2021年の初レポとなりました。

ホントは年明け早々のメンエス探訪で、『リフガイド』新年一発目のレポを狙ってたんですがね。なんやかんやで行けずにいて、そのうち世間がてんやわんやになって、けっきょく“2021年一発目”が2月中旬までずれこんだ次第です。

なので鬱憤が溜まりまくり。もはや「三ツ星クラスじゃないと満足できない!」みたいな感情に支配されていたヨッシー。しかし今回突撃した『Lynx(リンクス)』さんは、その欲望を十分すぎるほど満たしてくれるメンズエステでした。

Lynx(リンクス)の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】Lynx(リンクス)
【セラピスト】安藤まりあ

まずはこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

予約〜お店到着

予約の電話を入れて『Lynx』さんのルームがある池袋へ向かった、某日の昼下がり。

池袋駅の「西口(北)出口」を出て、写真の方角へまっすぐ進みます。数カ月ぶりのメンエスに足取り軽やか、だけど気分はそわそわ(理由は後述)。

「ドン・キホーテ」と「西京信用金庫」が見えたら、その2つの建物の間の道へ。まっすぐ進み「へいわ通り」に入ります。

へいわ通りの中を1~2分ほど直進すると、左手にスーパーマーケットの「ピアゴ」が見えてくるはず。このあたりからお店に電話をしましょう。ルームまでナビゲートしてくれます。

ちなみに『Lynx』さんは「東新宿」「高田馬場」「赤羽」「大宮」にもルームがあるので、利用する際は、アクセスしやすい場所を選ぶとよいかと。

そんなわけで、たどりついた池袋ルーム。
入ってみると……。

なんだここは!

おしゃれな砂利道!雅な照明!
まるで料亭の庭のようなエントランス!!

なかなか珍しい華美なレイアウトに、しばし目を奪われるヨッシー。

もっとも、奪われた時間はほんのわずか。
なぜなら目の前に、これまた華美なスレンダー美女がいるから!

安藤まりあさんとご対面

「本日はよろしくお願いいたします」

優しい口調とおしとやかな雰囲気が魅力的な正統派美人、“まりあ”ちゃんです!

まずは検温と消毒。本日は35.9度。平熱はわりと低めなのです。

「足元気を付けてくださいね」

気遣いもバッチリなまりあちゃんに連れられて、しずしずと奥の部屋へ。

料亭のようなエントランスから一転、室内はアジアンテイストで落ち着きのある空間。「これから寝るところだったの」と言わんばかりの無防備なセクシー衣装が、“ひとり暮らしの女の子の部屋に遊びにきた感”を高めてくれます。

ウェルカムドリンクは、お腹に優しい常温のお茶。
ソファに並んで腰かけて問診票を記入しながら、ちょいと世間話。

ヨッシー「このお店でどれくらい働いているんですか?」
まりあ「じつは入店したばかりで、まだ10日経ってないんですよ」
ヨッシー「なんと! もともと別のお店でやっていたとか?」
まりあ「いえ、『Lynx』が初めてです」

久しぶりのメンエスは入店ほやほやの新人さんがお相手。これはいろいろ教えてあげなければ!

さて、問診票を記入したあとはコース選びなのですが、本日はお店のホームページを見たときから「これ!」と決めておりました。

「いきなりリンパ」の70分コースです!

コースと料金コース名:いきなりリンパ70分
コース料金:18,000円
オプション:使い放題
合計:18,000円

「いきなりリンパ」ですよ!? メンエスでリンパといえばSKBじゃないですか(決めつけ)。だいたい施術の中盤以降じゃないですか(思い込み)。それが「いきなり」だなんて、想像しただけでわくわくしませんか?

しかもお気づきでしょうか……。

オプション、使い放題!!

のっけからメインディッシュが期待できる施術の内容と、大盤振る舞いのオプション。これがお店に向かう道すがら、「そわそわ」していた理由。早く味わいたい!と気がはやっていたのです。

よーし、オプションは「パウダー」「ホットオイル」「ホイップ」をまとめてリクエストだ!

尚、本日の紙パンツは写真のTバックタイプ。メンエス定番の施術着ですな。

シャワーを出ると、ベッドマットの脇にオプションがしっかり準備されています。
そして先ほどまで着ていた黒のガウンを脱ぐまりあちゃん。白く透明感のある美肌があらわになります。

施術開始

施術はマットの上にあぐらをかいて座った姿勢でスタート。取り出したるはベビーパウダー。さっそくオプション投入です。

まりあさんが、そのしなやかな指先にベビーパウダーを乗せて、ヨッシーの首すじ、うなじをフェザータッチ。

トントン、ツー。
トントン、ツー。

さらに、肩、背中をゆっくりとなでるように……

ツー、サワサワ……。
ツー、サワサワ……。

入店ほやほやとは思えない手際のよさと慣れた手つきに、ベビーパウダーの心地よいサラサラ感が相まって、気持ちいいやら落ち着くやら気持ちいいやら。

「休日は韓流ドラマばっかり見てますねー」
「高校生のときにダンススクールに通ってました!」

そんな他愛もない会話を交わしつつ、リラクゼーションタイムを堪能していたら……。

「では4TBになってください」

きた! いきなりきた! うつ伏せとか仰向けじゃないのか!
わかっていても驚きますよ、この展開。サビから始まる楽曲みたいな、オチから始まる変化球映画みたいな。

ヨッシーのうしろに陣取ったまりあちゃん、さっそくSKBへ手を伸ばし、ホットオイル(2つ目のオプション)を滑らせながらグイグイ、グイグイ……。力加減は申し分なし、キワキワをいったりきたりの焦らしっぷりもよし。これが序盤戦だなんて驚きです!

で、その流れのままカエル脚へ。
たっぷりとオイルを追加して、左脚、右脚の順番で、OK2からSKBにかけて入店にマッサージ。まりあちゃんの指先がしなやかに、ときに大胆に、細部までしっかりと入り込んできます。もはや熟練の手さばき! ほんとに業界未経験!?

「では、ここからもう一度4TBになってください」

引き続きオイルマッサージかと思いきや、まりあちゃんが取り出したのは3つ目のオプション、ホイップ!
これまでホイップといえば施術の終盤がほとんどだっただけに、思わず「もう使ってくれるの?」と聞いてしまったヨッシー。

「はい。4TBのほうがよりホイップの感触を味わってもらえると思うので、個人的に使うようにしているんです」

たしかに、4TBとホイップの組み合わせは感度上昇、半端なく気持ちいい!
男性が求める気持ちよさをしっかり汲んだ施術ができるまりあちゃん。ヨッシーが何か指南する隙などありません。恥ずかしい!

そんなこんなで4TBホイップを満喫したのち、ここでようやく(?)仰向けになり、改めてホットオイルをどばどばどば。まりあちゃんが頭側に座り、胸元をマッサージしてくれます。手のひらでCKBまわりをならすように。

腹部に差し掛かると、まりあちゃんの胸元が顔面に愛の不時着。衣装のシースルーの部分がのぞき込める最高の絶景ポイント!

で、先ほどフライングで使ったホイップが再登場。「これぞオプション使い放題の醍醐味!」とばかりに、たっぷりと手に乗せてもらいました。

まりあちゃん、今度はヨッシーの脚側に回り、胸もとから腹部にかけてをマッサージ。その後は彼女の太ももに脚を乗せて、今度は腹部からSKBにかけて手をぐいーっと。まりあちゃんの指先が、ホイップでできたわだちを通るたびに、スーっとするメントール感が味わえます。

ちなみにこだわりのホイップはオリジナルの調合で粘り気が強め。これがまた癖になる感触で、なんとも言えない気持ちよさなんです。ああ、ずっと堪能していたい……。

と、ここでタイムアップ!無念!

「おつかれさまでした」と優しい笑顔を浮かべて、シャワーの準備に向かうまりあちゃん。その間も肌に残るホイップで快感の余韻を楽しんでおりました。恐るべし、使い放題コース!

施術を終えて…

“初体験”の連続だった『Lynx(リンクス)』さんでのひととき。

そのうえお相手のまりあちゃんは、ルックス、テクニック、ホスピタリティの3拍子揃った極上セラピスト! 特にホイップを使った施術はオリジナリティがあって気持ちよさも格別。正直「100分コースにしておけばよかった」と悔やみましたね。

また近いうちにリピートしなくては。
その頃には、また一段と成長したまりあちゃんに会えるかも。楽しみ!

取材・文/ヨッシー

Lynx(リンクス)の最新情報やセラピスト情報はこちら▼
【お店】Lynx(リンクス)
【セラピスト】安藤まりあ

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました