セラピストまとめ2021

【コラム】白状しますm(_ _)m

コラム
この記事は約2分で読めます。

好きになったきっかけ

緊急事態宣言や東京アラートという行動が制限される期間を経て今に至っているわけですが、もちろんこの期間はメンズエステに行っておりません。

行動制限が緩んだ今、メンズエステになんとしてでも行きたいかというとそうでもありません。

 

ここで出た結論は、さも得意げにメンズエステのプロっぽく語っていましたが、

偉そうに語れるほどではなかったです。

 

申し訳ございませんでした。

 

一言でメンズエステ好きと言っても、好きになったきっかけはバラバラかと思います。

 

自分自身は、深酒した次の日の二日酔いがどうしようもない状態になった時、眠気と脚のむくみを取りたいと思ったことがきっかけでした。

 

鼻息を荒くして、メンズエステに行こう!と思ったわけではなく、元はただの吞みすぎ。

不純な理由です。

 

好きは好きなのですが、さも専門家っぽく語るのはお門違いでした。

 

やっぱり本当のメンズエステユーザーってお酒の勢いとかじゃなく、

純粋に楽しめると思うんですよね。

 

実際シラフで取材用に体験したことありますが、正直何をどうして良いか分かりませんでしたwwwwww

軽口も出ないですしwwwwwwwww

直帰したついで

ちなみに今は週末にお酒が集中していまして、案の定朝まで呑んでしまい昼はダラダラ。

行きたいメンズエステに行く気力もなく、地元の居酒屋で人生のアイドルタイム過ごしております。

 

これが平日も呑む日々に変わると別なんですけどね。

翌日二日酔いで出社して休憩がてらメンズエステ行くなんてのはサラリーマンの王道なので。

 

そういえば昔、直帰したついで中目黒のメンズエステに行って満足感に浸った後、

会社近くで呑んでいた社員と合流したことありましたね。

 

女性社員もその席にいて何をしていたのか聞かれたので、

 

『メンズエステ行ってたわ~』って言ったら、

 

「まじふざけんな」って言われました。

 

まあふざけてますよね。

 

今日は梅雨の中休みでピーカンなのでLet’s洗体エステと行きたいところですが、

仕事終わるころには気温が下がっているので朝までお酒を呑むことにします。


文 |ヌル舘一朗

最後にこちらポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ

【エステブログまとめ】⇒生殺し体験レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました